096711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2009
XML
カテゴリ:日記
どう足掻いても部誌の原稿間に合わないと悟ったので落とすことにしました。七志希と左親指の鈍痛です。

昨日久々にアンリミテッドコード触りました。
いやもう駄目ですね。
もともと格ゲーは得意ではないんですけどもうコマンド思い出せないわ出したい技出せないわで散々でした。

親指が痛いのはそのせいです。10戦くらいしかしてないのにね。


冒頭でもあるとおり部誌の原稿を落とすことにしました。
理由は現在抱え込んでる課題とかとかを期日までに仕上げたい場合原稿やってる場合じゃねぇという訳でして。
でもね、先生がこの原稿下書き段階までは終わったもの見て一言。

「お前これポートフォリオでいいんじゃね?」

…ホワィ?
これをポートフォリオにするっていうことはつまり










これをあの浦沢先生に見せろと?

……どう考えても去年埋めた地雷の近くでタンピングランマー打ち鳴らすような行為です。そして足元には設置前の地雷が。


つまりは、そのくらいに見せた場合の自分のダメージが計り知れない。
去年の地雷ってのはですね、入学してすぐに浦沢先生がお前らがどんなのを描くのか知りたいそうだからちょっと8ページ描いて来い、とかいうけっこうな無茶振りなことがあったときに描いた原稿なんですけどね。
8ページと言いながら実質7ページで話が完結すると言うアレな仕様に。
なんと、8ページ目は完璧な蛇足。

そんなものを見せているわけですが、今回のはアレをまた見せるのよりもダメージでかい。
でも、そうだと知りつつも他に用意できそうにない場合は出すしかないというのか…!

あ、締め切りが2日後なんですよ。

アレ?無理ぽ?





ここのところ絵を描いては仕上げる、といったことをやたらやっていたせいか作画スピードとかが多少速くなりました。
でもその代わりに夕方には寝てしまって夜中に起きる身体になってしまったんですが。
あんまり問題ないようにも見えますが大学での授業中が眠すぎるんです。
だって夕方には寝るっていうのは夕方にはもう眠気に負けて本寝してしまうって意味なんだもの。
部室で寝ている姿も多々確認されているようです。
あと、夕方には寝てるせいでここんとこよく夕飯抜かしてます。
で、おきたときに軽く食べてるので夜食じゃんこれ!身体に悪い!

もうワタシは色々と駄目なのかもしれんね。

そんな水曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 03:17:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.