096714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2009
XML
カテゴリ:日記
昨日が、あの、七夕だっただとぉー!?七志希と願い事です。

ふぅぅー、全くなんてことだ。
常日頃より他人に対してパルパルしているはずのこのワタシが、よりによって七夕の日に穏やかに過ごしていただとぉー!?
クソッ、なんてことだ!

いやまぁ実のところ他人に敵意を向けたりしている余裕がなかったというのが大きいんですけどね。
もうどうしよう。
アニメーションの課題でね、あらかじめ用意していた絵素材が使用不可って言われてるんです。
だから授業中に全部描かなきゃいけないんですけど無理、絶対無理。ありえない。
萃香が使えなくなったのが一番痛かったなー。アレ使えてたら作業がずいぶん減っていた気がするんだが。そうでもないか。

ところでこの授業、以前ワタシがゆかりんファンタジアを流す羽目になった授業なんですけどまたなんか動画を探してこいって言われてましてね。
もういっそのことニコ厨とかならほぼ見てないであろう物をチョイス。





ぐろ~ぶおんふぁいとの動画。

いやもうこれならばニコニコで見ているとかいった可能性はかなり低くなるだろうし流したところでワタシに対するダメージもほぼないしそもそもフラッシュ全盛期の作品ということで資料価値としてもそれなりに高めだと思ってもうこれっきゃねぇよね!





…うん、なんでこれを前回思いつかなかったのかなぁ。
思いついてれば夢でうなされることもなかったのになぁ。

ちなみに、これに決めるまでやっぱりタイヨウノハナとか流そうかしら、って考えてました。
いい加減東方から離れるんだ!


えーと、そうそう。
この前の日曜日に男爵が来たわけなんですが、そのときワタシになんというびっくりサプライズ。

男爵
「あとで○○も来るから」

七志希
「……まじすか?」

男爵
「ほんと」

いやね?大学院の先輩なんですけどその日は用事があるとか聞いてたからびっくりしたんですよ。
なんでも用事自体は午前中であらかた終わるものだったらしく、その帰りにうちまで足を伸ばした、という形で来るということになっていたそうです。
聞いてないよ。

うん、このおふた方は去年の慢研の双璧を成す人たちでしたからね。
そんな人達が6畳以下の部屋(実際は家具類の影響で2畳程度の空間)にいるんですからみなぎるみなぎる。
おふた方が揃ってから大体4時間ほどうちにいたんですが、その間の会話はもう色々とすごかったね。
どんな会話だったのかって?

教えると思った?ふふ、残念だったね。

終盤はみんなして太りきったおっさんを描いていました。
すっごい楽しかった。

そういえば男爵が来たのは大体1時過ぎだったかなぁ。で、帰ったのは二人とも8時過ぎ。
その間ワタシトイレに行くの忘れてました。だってもったいないじゃん。

人間我慢しようと思えば5,6時間は我慢できるもんだよ。
身体にはむちゃくちゃ悪いからよい子はまねしないように!

そんな水曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2009 06:31:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.