130606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Capriccio(奇想曲)

Capriccio(奇想曲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

2005.08.17
XML
カテゴリ:建築
予想通りというか、
あまりにもお間抜け。。。あ、いやお粗末。。。なというか、
振れ止め取り付けなかったのねぇー(-_-;)


意外だったのは、天井材が岩綿吸音板だったそうで、
(アスベストじゃなくて、ロックウールね)
そう安っぽくはなかったですね。ゴメンナサイ。
ただ。。。岩綿吸音板は確かに軒天用(外部で使用可能)は販売されていますが、
湿度の高い場所には向かないはず。。。あそこは温水プールなのに冬場は?
湿気を吸いやすいのではなかったかしら?(カタログに書いてある)
軒天用を使ったのかしら?
知らない間に耐水製品が発売されたのかしら?
謎だー


何にせよ、建築基準法又は関連告示や通達等、何らかの
御上からのおふれが出るに違いないです。

最近建築基準法の本高いのよねー、
法編と告示編を2冊買うと、
平成17年版は5,240円でございました。(←セコい話しではありますが(;^_^A アセアセ…)
毎年法改正をしていただいておりますので、
お正月、私の本の買い初めは建築基準法ですの(泣)

はぁ~~頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.17 23:49:08
[建築] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

capriccio8

capriccio8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.