031327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「毎日がスーパープログレス!!」

「毎日がスーパープログレス!!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、夫と喧嘩した。

まあ、いつものことなんだけどね

原因は子供のことなんだけど、いつの間にか大きくなっちゃう・・・

そして、夫はあたしに否定的な言葉を浴びせかける・・・

あたしも負けじと浴びせかける

昨日やった「リフレーミング」はなんだったんだ

で、最後には悔しくて泣いてしまった。。。

いつもこのパターン。

今日は誰かと話したい気分だった。

で、ふと思い立って、看護学校時代の友人、いっちゃんへ電話してみた。

彼女は超売れっ子、某スクールの看護学の講師をしており、

普段はつかまらないのだが、たまたま運よくつながった。

彼女は私にとってかけがえのない友で、

昔から占いが大好きで、ホロスコープを見てくれたり、タロットをやってくれたり、

困った時にはいつも助けてくれた。

そして、今のあたしの星の位置も見てくれて、

あと、1ヵ月ほどで「ワクワク期」に入ると教えてくれた。

あと、3年近くいろいろなことを勉強する「修行期」が続き、

それが明けると、何か形になった新しいことを始めることになり、

「これだ!」って思えるものを見つけられるんだって。

これから3年間はいろんな人との出会いを大切にして広げていくといいんだって。

うわ~、当たってる~!

まさに今、あたしはあれもこれも勉強したい事だらけで、

しかもいろんな人との出会いを求めている~。

また、いっちゃんに癒された~

そしてすっきり、また自信も沸いた

いっちゃん、いつもありがとうね~

今日も読んでくれてスペシャル・サンクス四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 10:37:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんだんて369♪

あんだんて369♪

Calendar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪Mami♪@ ありがとうございます~! 詩帆子さん 書き込みありがとうござい…
詩帆子@ Re:久々更新。初講座デビューのお知らせ!!(11/10) はじめまして!ひろっしゅコーチのところ…
♪Mami♪@ Re:ありがとう!(10/18) チャーリーさん >奇特な人です(笑 …
チャーリー@ ありがとう! 奇特な人です(笑 こちらこそ改めてあ…
♪Mami♪@ Re:歌いたい~~(08/27) みっちゃんへ♪ 歌いたいしょ~! この…
♪Mami♪@ Re:ありがとう(09/05) みっちゃん こちらこそ、ありがとう~…

Favorite Blog

 下川式成功手帳1… 無敵くんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.