181019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

遊び忍@ Re:相互リンクお願いします。(11/25) さぼてんさん はじめまして。こめんとあ…
さぼてん@ 相互リンクお願いします。 はじめまして! ninja250rまとめブログ…
tosi@ Re[1]:電源(05/20) 遊び忍さん ご回答有難う御座いました。…
遊び忍@ Re:電源(05/20) tosiさん  コメントありがとうございま…
tosi@ 電源 初めまして、当方大阪在住の100%通勤使用…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

遊び忍

遊び忍

Jul 24, 2011
XML
カテゴリ:ツーリング


 日曜恒例の早朝ツーリングのお誘いがありました。
 「行き先はどこです?」
 「同じところでええやろ。」
 同じところなんだ・・・・

 「少しだけルートを変えて、江文峠を通りましょう。」
 「それでええわ。」

 集合時刻時間は朝の6:15~6:20と幅があります。
 今日はもう1台増えて、3台のツーリングです。

 江文峠は以前はバイクやクルマでは通れなかったのですが、それも昔の話です。
 いまはランニングコースになっているのか、結構な数の学生たちが峠に挑んでいました。
 その学生たちに指導者が原付で伴走しているので、クルマも無理な追い越しはできず、結局我々もあまりペースは上げられませんでした。


 先週はまだ蒸し暑い感じがしたのですが、とてもさわやかというか、少し肌寒いくらいです。念のため一枚余分に着て正解でした。

 

 くつき新本陣に着いてからは以前と同じように、朝市で朝食を買って堤防で食事です。リーダーともう1名は山菜おこわ、こちらはチラシ寿司にしました。皆¥300の朝ごはんです。

 午前9時前に出発し、途中のコンビニで少し休憩したのち、流れ解散となりました。さすがに気温も上がり始め、余分の一枚は脱いで片付けました。

 帰路、祇園祭の花笠巡行に当たってしまい、炎天下、エンジンを切ってのんびり待つハメになりました。

 

 来週は鈴鹿8耐ですので、いずれにせよ早朝ツーリングには行きません。8時間、炎天下で待つのはちょっと辛いかなぁ・・・。

 

 

45084









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2011 11:41:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.