907987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2012年10月15日
XML
カテゴリ:最新取材情報
クジラボーイ神山です。

朝晩は少し冷え込むようになりましたが、
ツーリングにはとってもよい季節ですね。


私は昨日の10月14日、
とあるイベントの見学(と取材)のために山中湖に向かいました。


出発前。
朝、立川の塗装店StupidCrownに集合します。
手前からCB72、元ドゥカティ・スクランブラー、
おクジラ様ことCB450、トライアンフT120(だったかな)、SR500です。


休憩。
山中湖へは下道で向かいます。
CB72のオーナー(A100おじちゃん)は齢50にして初めて2輪免許を取り、
初の愛車としてコレを選んでいます。
普段はダッジのA100でドラッグレースとかしていますので、
まあ普通のオッサンではありません。
しかし初心者には変わりありませんので、
こまめに休憩しつつ道志みちを通って行きました。


おなじかんじ。
納得いかないのはこのセレクトです。
奥が私のおクジラ様+メット。
手前がA100おじちゃんの72+メットです。
ハッキリ言ってキモいペアルック(?)です。
何とかしてください。


Yumi嬢。
会場に着きました。
やたらカッコいいYumi嬢です。
背中あたりに何か生えています。
ビジュアル面では申し分ありませんので、
ファンレターは編集部までお願いします(このブログで晒します)。


トラだらけ。
イベントはTRIUMPH RIOTというものでした。
すごい数です。200台くらいいたでしょうか。
当イベントはその名のとおり、旧トライアンフが対象です。
要するに私と同行した計5台のうち、
趣旨に沿うのはたった1台です。後は不合格。
しるかっ!


ミシン踏みの反逆。
3Eのシートを縫ってくれたラズダズのりょうじ氏。
業者出展ブース内でミシンを使っています。
これはパフォーマンスでもなければ、
即日仕上げサービスでもありません。
ただ仕事を持ってきてやっているだけです。
駐車場でミシンを使って仕事する人を初めて見ました。


なぜか取材。
A100おじちゃんは棒立ちで某バイク誌の取材を受けています。
トライアンフのイベントで、
CB72に乗ってきて雑誌取材を受ける人を初めて見ました。
(私も頼まれましたが同業なのでと断りました)


あくびの人。
日が陰るとちょっと肌寒さも感じましたが、
ノンビリした休日はこうして過ぎていきました。


このイベントの模様は次号、
12月15日発売の409号で展開予定です(一応仕事もしたんです)。
ちょっと先ですけどね。


しからば御免。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 13時23分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[最新取材情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.