276204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらは、ボビー・タカシマ先生のアリスの世界です。

可愛いティーカップ&ソーサー型のバスケット素材に描きました。

ソーサーにも、ティーパーティの様子が描かれています。


いつもそうですが、
ボビー先生のデザインを描くとき、どこまで筆を入れたらよいのやら・・・
細かいところも 極力入れたいと思って描いていますが・・・
やり過ぎてしまうことも・・・


今回は、新色をたくさん使って描いていて、
その新色が売り切れ状態が続き、なかなか手に入らず・・・

とうとう待ちきれなくなって
家にある絵の具で代用しちゃいました。




ボビー先生の描く赤の女王も、意地悪そうでいて、なんだか可愛いです。


トランプの兵隊たち脇役も、とっても可愛い~手書きハート

ただ、この芋虫のキャラクターはちょっと苦手。

そのせいか、描くとき、気合が入らなかったナ(;;)




久しぶりに外は雷雨・・・雷が轟いています。
こんな時、外出でなくてほっとします。

昨日から体調を崩し、喉が焼けるように痛くて、声が出せないの;;
これから修学旅行でカナダに行く娘にうつしてしまったら大変!!
一生恨まれるわ。

今日は隔離されるかな・・・(;;)

喉でしっかり病原菌を食い止め無くちゃ!


今日は家でゆっくりできて良かったです手書きハート






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

↑ポチっとひと押し♪ こっちもよろしくね 人´∀`).☆.。.:*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 20:23:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.