276200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のレッスンでは、
とってもペイント大好きな3人が集まりました。

ペイントに対する情熱はみな同じ 


ファイヤーーー炎炎炎 なのだ。


DSCN6864.jpg

片山先生のカリキュラムを完璧にこなしているKさん。

DSCN6866.jpg

ボビーさんワールドをいつも楽しそうに可愛く描いてくれるTさん

DSCN6867.jpg

いろんな作品に次々と挑戦しているYさん。只今、片山先生の作品と格闘中。
描いた作品を妹さんたちにも描いてあげるんですよね。
姉妹がいるって、羨ましいな。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

↑ポチっとひと押し♪ 人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 15:36:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.