276189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN6874.jpg



仮設住宅の表札のお話を知って、すぐに着手し描いたまではいいものの、
そのあとは、なんだかんだとのんびりしてしまいましたが
やっと発送できましたハート(手書き)


手頃なプレート数枚と
何かに使おうとカットした板が、おあつらえ向きにあって良かった♪


似たような仮設住宅だから
同じ絵ばかり描いてしまうのもなんだかなぁ・・・と思いつつも、
やっぱり同じものを何枚か描いてしまいました・・・雫
せめて、花の色ぐらいは変えるべきだったですね。。。しょんぼり

仮設住宅は、半端ない数で増設されているから、
これだけ描いたところで、
まだまだ 砂漠に水を撒くようなもの 許してもらおうかな。



昨日会ったお友達の何人かも、これから描くと言ってました。スマイル
皆、”何か役立ちたい”って気持ちは同じ。
形は何であれ、あの悲劇を忘れぬように 
出来ることは微力であっても心がけていきたいと思います。




表札の図案を考えたりしながらの作業は、案外楽しかったな♪





この表札が 少しでもお役に立てますように・・・四つ葉






夕方になると咳き込みが激しくなって、喘息みたいに・・・
今の時期、治りにくくて困ります。
似たような症状の人も多いですネ。

皆さんも、時節柄 お大事にして下さいネ。




こっちもよろしくね♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
人´∀`).☆.。.:*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 13:42:46
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.