276221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン~~生命の泉~~」
今日、やっと観てきましたスマイル

やっぱり、ジョニー・デップは期待を裏切らないネハート(手書き)
彼がいたから 楽しめた感じ。
あの個性は、絶対他の人じゃダメだよね。

もちろん、今までのシリーズとは、また違った角度で楽しめましたよちょき

それにしても気になるエンディング。

これって、まだまだ続くのかな~~と期待 ”大”ウィンク


それにしても、隣の席の人が、歯槽膿漏みたいで・・・
口臭がキツくて雫笑うたびにその息を吸い込んでしまってショック
口元からタオル離せなかったのが辛かった。雫
夢と現実の狭間で一人戦っていたワタシ~泣き笑い



映画の余韻が続いて、話に出てきたスパロウ人形が欲しくなっちゃった音符
売店のぞいたら、ありましたネ。やっぱり。
手にとってみると、


・・・なんだこりゃ!?(・0・)


どう見ても韓国ドラマに出てくる”流民”なんですけど・・・下向き矢印下向き矢印 (TT)
もうちょっと衣装をそっくりにして欲しかったなぁ・・・・残念。


仕方ないから実用的に メモ帳買いました音符


DSCN6881.jpg

ヨッシャーちょき

これで メモするたびにジャックに会えるダブルハートスマイルダブルハート

DSCN6882.jpgDSCN6883.jpgDSCN6884.jpgDSCN6885.jpg


これも私の活力源なのでありましたスマイル音符



こっちもよろしくね♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
人´∀`).☆.。.:*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.28 22:53:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.