276199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨空で、私にとっては過ごしやすい気候だけれど

雨が降ると、出かけるのも億劫になる。


2・3日前から やる気になったのが縄跳び。

子供たちの体育祭に早くも感化されたようで(笑)

善は急げ♪ ですから(^^)




天気も時間も関係なく

好きなときにベランダに出てやれるのが嬉しい。

柔軟など合間に入れて 合計1000回飛ぶのが目標。

まだ苦も無く1000回飛べる自分に少しホッとしたぽっ

気持ちよく汗をかき、夜空を見ながら外気を吸い込むのは久しぶりの快感。


実に良い生活習慣ではないか手書きハート


いつまで続くかが最大の課題だけど、
この時期は毎年何故か縄跳びに目覚めているような気もする炎


私のバイオリズムでは、
運動不足の身体にいよいよ嫌気がさしてきた時
何とかしようと思う時期らしい。


ホントは週末に娘とジムに行くのに
そこに行き着くまでの気力と体力を補充しておこうかとマラソン

そんなこんなで
いきなり始めたのだから 体の節々が痛いわけで
今日のジム行きは早くもお休み。
社員割引のある一回ごとの会員なのでその点はお気楽なのだ。


昨日はクラスがあったから、朝からだる重の身体で掃除を始め
雨が拍車をかけてテンション下げてくれ、身体の動きが鈍かったところへ

いきなり掃除機が故障するって何?


掃除機がなにより頼りの日々なのに・・・・いきなり旧式掃除やれってかい号泣下向き矢印

しばらく雑巾がけでもしろってか・・・・・・・orz



縄跳びがやれて、掃除が苦って言うのも変だケド雫

何事も、ポジティブにネ音符



これも、トレーニングの一つと思えばよろし。








(いや やっぱ掃除は掃除だから)  ̄\(-_-)/ ̄
                         
  



テンション下がる時って、アンラッキーな事が続くのネ。
注文したウッドが3倍になって届くなんてあり得ない!ショック







DSCN6923.jpg



この時期、わらび餅を食べたくなるのも縄跳び同様

シナモン入りのわらび餅を作る。

京都の哲学の道にあったお茶処で食べた味が忘れられなくて。




私には、美味しい物が気分転換に最適らしい音符ぺろり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ペイントもガンバロ ♪人´∀`).☆.。.:*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 13:29:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.