276179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011-06-19 15:10:34

なんか、やっと完成までたどり着いた感じですが・・・雫

完成と言ってよいのやら・・・??

まだまだ修行中です。

無理やり完成させてしまいましたケド。



なんだか まだ要領が分かっていないのです。わからん




自分で色を作りながら描いていくので、ちょっとオイル風。

たぶん、要領さえつかめば、もう少し早く描けるのでしょうけど・・・




ラフさ、色加減、透明感、色の重ね具合・・・etc

奥が深くて、まだまだ勉強不足が浮き彫りだわ・・・(><)



それにしても、この素材、とっても安いのに豪華に仕上がって嬉しいハート(手書き)

猫足がとってもお洒落で可愛いでしょ。

出来不出来に関わらず、

完成した喜びはやっぱり格別ですわね(^0^* オホホホ (キモイぞ)






とりま、頑張って良かったスマイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ポチっとよろしくね ♪人´∀`).☆.。.:*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 15:40:39
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.