276174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年毎年、この時期店頭に並ぶ

”青梅” ”角砂糖” ”ホワイトリカー” に 誘惑され続けてきた。



我が家でアルコールを飲めるのが私だけってのが歯止めとなって

今まで手を出す事もなく、買わない理由になっていた。



私は梅酒好き。

しかし、未だかつて自分で作ったことは無い。



なのに、初めて衝動買いしてしまったぽっ




飲む気 満々じゃありませんか!!ウィンク




これって、いわゆるオヤジ化現象ってやつなのか。






DSCN6971.jpg



飲んだら描けない・・・・飲むなら描くな (交通標語?)








さあ、どうするほえー







(そう言ったって 飲むにちがいないが・・・)






仕込んでから 2~3ヶ月もかかるなんて知らなかった。

夏に飲めないなんて、待ちきれると思う?

ちょっと舐めてみたら、もう立派な梅酒味じゃないですかダブルハート






覗くたびに 減ってる気がするぽっ







一緒に飲んでくれるひと~~~♪(^◇^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
♪人´∀`).☆.。.:*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 10:00:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.