276208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 お盆の帰省から帰ってきました。

行きの渋滞にはウンザリなのですが、やっぱり故郷はいいものですね
嫁いでから何年も経つので、町の様子が様変わりしてしまいましたが
実家に帰って、兄の顔を見ると、懐かしさで気持ちが和みます。

今年は、またまた新顔登場。
子犬が生まれて、5匹になった実家のワンコたち。
あまりに人懐こいので
またしても、ヨーキー欲しい病になってしまう母娘なのでした。


2011-08-16 16:40:092011-08-16 16:40:36

2011-08-16 16:41:03






主人の実家では、義母にたくさんご馳走してもらい
日頃、ダイエットを心がけていたにもかかわらず、
この時とばかり、たらふく食べる悲しい家族泣き笑い

あっという間に体重が増えました。ショック
減らすのは大変な努力が必要なのにね。

2011-08-16 18:03:35
自分の顔より大きいエビフライに感激している人






DSCN7266.jpg
DSCN7267.jpg

今年から初バイトで留守番していた息子に嬉しいお土産。
義姉が、ロールケーキを買ってきてくれて
画像は、すでに食べてありますが・・・超ロングケーキ。
50センチもあるんです。
このケーキ、すごく美味しくて、我が家の大好物なんですよ。

何種類もあるのですが、これは、季節限定。中にプリンが入っています。
すごくさっぱりして美味しかったですダブルハート








帰省から戻って、今日は、午前中娘たちと主人とで、ソフトテニスを2時間ほど。テニス
いつになく、エネルギッシュに動きまわっています。

帰省中も、卓球やってきましたから。グッド


IMG_0983.jpg

IMG_1017.jpg
IMG_0984.jpg



私は30年ぶり?の軟式テニスなんですが
情けないほど、ラリーにならなくて、倍疲れました~~雫

しかしながら、このままではあまりにも 情けなさすぎるではないか・・・しょんぼり

老体にむち打って、

最後の方では、だんだん調子を取り戻し

やっと打ちごたえを感じるようになって、嬉しい スマイル 疲れも半減しました スマイル




IMG_1036.jpg


炎天下、流れる汗と、呼吸のみ・・・・完全防備も暑苦しいだけとなり

表情が消える・・・・

テニスって、こんなに走ったかな??っていうくらい、久々に走りまくり・・・

地獄の暑さを体験してきました。





でも、まだまだ懲りていませんよテニス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ペイントも頑張ります^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.16 20:08:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.