276191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トールペイント教室 "Fairyland"

トールペイント教室 "Fairyland"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は、主人がまだ夏期休暇中なので、昨日も テニス三昧してきましたテニス


昨日は、非常に湿度が高くて・・・メチャメチャ疲れました。

今日の大雨の前兆だったのでしょうけど、


こんな条件の中でも、
惚れ惚れするような伸びやかなプレーをする現役生の男の子たち。

IMG_1090.jpg


この男の子たちのコートの間に挟まれて、
ノコノコとやってきて、テニスもどきを楽しむ我々・・・空気違いすぎ泣き笑い


IMG_1083.jpgIMG_1084.jpg




一昨日の筋肉痛や疲れが抜けていないのに、 
やりたいから強行しちゃいましたが・・・
やっぱり、この年では、気力だけでは動けませんねぇ


運動して苦しくなったり、限界を感じるとき

学生時代、部活で顧問の先生や先輩から注意されたことが頭によぎります。


もっと走りこめ~~!

脇を閉めろ~~!

ラケットを振りきれ~~!


久々のテニスは、かつての情熱を思い出させてくれて、気持ちが若返るきらきら
もう何年もペイント中心の生活が続き、すっかり忘れていたこの気持ち。


スポーツって 最高ハート(手書き)



自分の腕力の無さを感じ 
走り込めない脚力の弱さ
打ち方のコツが、なかなか掴めず、
そのうち、手首が痛くなってしまう始末。

でも、いつかきっとまた昔のようにプレーできることを信じたい。ぽっ



入部したての娘へのアドバイスを、うるさい程助言するわりには・・・・
自分がぜんぜん出来てないじゃないか~~~い 号泣
IMG_1069.jpgIMG_1063.jpgIMG_1056.jpg





せっかくのペイントブログなので、
お気に入りの夏向き作品のご紹介を……ハート(手書き)

2011-08-19 17:20:14

片山智桂子先生のデザイン。
黄色とブルーの組み合わせがとっても爽やかで素敵でしょ?





あ~~ぁ、気持ちがペイントからすっかり離れてしまったぁ~~~わからん
来週から、気持ちを切り替えて頑張れるかなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ペイントへの情熱も再燃炎









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 19:56:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.