【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夕方のこと。私がマナツの髪の毛を切ってやってたんだけど、
切れば切るほど変になってきて・・「こりゃやばい!!」

あわてて喜瀬の「喜瀬輝(きせき)」の圭一郎さんに電話。
「今から行っていいですか(泣)」「いいですよ(笑)」ということで
車で5分の喜瀬輝に駆け込みました~。助かった~。


で、こんなんなりました~!!笑えるくらい夫そっくり!!
髪の毛切った


「パパみたいにする」とずっと言ってたので、本人もご満悦。
パパそっくり


ますえ先生にも「かっこいい~!」と言われて照れてました。
ますえ先生と


で、こちらはもう1本の前歯も抜けて面白い顔になったニノハさん。
前歯なし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 15時28分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.