【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうどハロウィンの頃
東京から、いつもの友達ファミリーが遊びに来て
(小学校が入試休みなんだそうな)


楠田家のかぼちゃでお出迎え。(サトルさん作)
かぼちゃ


平日が多かったからあんまり遊べなかったけど
まなつミスド


一緒にドーナツやさんに行ったり
にのはミスド


おもちゃやさんに行ったり
おもちゃやさん


写真は無いけど、みんなでサーフィンに行ったりしました。


ママ友は、ニノハの小学校の、学習発表会を見に来てくれました。
始まりの挨拶をするりんちゃんとニノハ。一年生コンビです。
学習発表会あいさつ


島口での自己紹介も、大きな声で出来ました!
「わんや、用安ぬ、○○ニノハだりょん。あんまやハツエ、じゅうやツトム、おっかんやジュンコ、ちゃんやサトシだりょん!」
(私は用安に住む○○ニノハです。祖母はハツエ、祖父はツトム、母はジュンコ、父はサトシです。)


合奏や
学習発表会・ピアニカ


フラフープ。
フラフープ


2年生のつづみちゃんとかんたくんはサンシンの演奏もしました。
学習発表会さんしん


また六調踊ってます、これを踊らないと終われないのか?島のありとあらゆるイベント・・。
学習発表会・六調


写真は無いけれど3~4年生による「すべて島口での劇」を観たママ友・・
「(何を言っているか)いっこも解らなかった・・」
確かに。島口は英語より難しいっす!!


そしてママ友の総評は「ニノハがあまりにもちゃんとしててビックリ」。
・・でございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月17日 11時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.