【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月11日。
映画監督の河瀬直美さん来島中。
この日は名瀬で映画「朱花(はねづ)の月」の上映会がありました。
直美ちゃんと、主演の小水とうたさんの舞台挨拶もあった様子。

私は、合唱団のクリスマス・キャロル・コンサートの伴奏という仕事と
重なってしまったので
残念ながら観にいくことが出来ませんでした。

今回は会えないかな~と思ったけど
次の日、12月12日にお昼ごはんを一緒に食べることが出来ました!!

嬉しかった~、直美ちゃん、久しぶりに会ったけど
相変わらずキレイでカッコ良かった。
どこにもブレたところのない、真っ直ぐで潔い良い感じ。
優しくて落ち着いた声。
本当に魅力的な人です。

そしてとうたくん・・かっこ良すぎ。
声もあまりにも良すぎる。
もっと声を聞きたったけれど人見知りなんだそうな。

私はといえば、時間も無かったので嵐のように喋りまくってしまったのでした。
直美ちゃん&とうたくん、騒がしくてごめんね~。

13日、直美ちゃんたちが奈良に帰るので空港へ見送りに。
いつもぎりぎりな直美ちゃん。
もちろん最後の搭乗客となってました・・。


記念写真。
後列列左からまさこちゃん&ちはるちゃん(直美ちゃん事務所のスタッフ)、とうたくん、潤くん(島在住)。
前列左からみほちゃん(スタッフ)、ひかるちゃん(島在住)、直美ちゃん、私。
なおみちゃんと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 15時08分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.