【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月2日。
もうずい分前のことになってしまいましたが
この日は楠田さん主催の「笠利フォーク・ジャンボリー」が
コーラスパームスの中庭で、ありました。

笠利の芸達者たち、大集合。
名瀬からも可愛い女子3人ユニットなどが参加して
大変な盛り上がりようでした。

演奏したい!じゃあライブ企画しよ!
・・という相変わらずフットワークの軽い楠田さん。
彼の人柄とパワーにみんなが惹かれて、物事が実現していきます。
この単純さ!素晴らしいことだと思います。

私はこの日は観客として参加、
自分が弾かない(キーボード)となるとなんて気楽。
久々に友人たちの音楽をゆっくり、楽しむことができました!


けいたくんの唄う「島んちゅぬ宝」でフラ・ガールズ飛び入り参加。
左、まきちゃん。右の方お名前わからずスミマセン。
ステキでした~。
まきちゃん


私の一押しユニット、サトル(くすくす)&ケイタ。
このルックスからは想像つかないでしょうが(失礼!実はルックスもステキなのよ)
サトルさんの弾くギターはちょっと他にはないほどの優しい音色。声もまたしかり。
くすくすギター


こちらも島ぬ宝、ケイタくん。
なぜこんなにも唄が上手く、人を惹き付ける力を持った人がフツーにいるのか・・
奄美ってすごい、と思わざるを得ません。
ケイタ


24日のクリスマス・ディナーでもサトルさんはPAをやってくれ、
ケイタくんは「What a wonderful world」を唄ってくれました。
本当に素晴らしいふたりよ!!

島の方々、要チェックです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 14時59分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fajajun3

fajajun3

お気に入りブログ

ひなりん日記 スキッパー3506さん
ESCAPE FROM TOKYO あきぽん2時50分さん
あおみどり島のninuha ninuhaさん

コメント新着

 フェラガモ 財布@ bhwgvonb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 ヴィトン 通販@ epltkjdi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 Eva_Hawaii@ YPYvQYXjqI I would study in academy of acting as l…
 Andrea_Ohio@ THlwBZCjKhKAAhF The difference <small> <a href="http:/…
 Bailey_Wyoming@ KgzIXZSLoZGldPXtYW Do you think you can handle this stuff …

© Rakuten Group, Inc.