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ゲーム作りの仕事が追い詰められてくると「何日家に帰っていない」「何時間しか寝ていない」が、発言権の強さになる場合があるので注意したい。
むしろ計画通りに進めている、泊まったりしないで成果を出している人のやり方にこそ解決策があるのになあ・・・ ちなみに経験上、無理なくスケジュール通りに進めている人の特徴は、作るものにも無理をしていない事。すべてを全力でやるのではなく、ポイントだけきっちり押さえてあとは流す。 マニアじゃない一般ユーザーが求めるものも意外とそんなもの。 考えればわかるけど、徹夜続きで攻撃的になっている人間に「ギリギリの判断」をゆだねるのがどれだけ危険か?こういうことも冷静に考えられないといけない。綱渡りは落ちたら崖下まで転がり落ちるのだから。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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