5662644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.01
XML
カテゴリ:映画 ハ




あらすじ
ホグワーツの4年生になった14歳のハリーは
17歳以上でないと参加出来ない3大魔法学校対抗試合に
選ばれ出場することになる。
出場選手には3つの困難な試練が与えられる。
果たしてハリーはその試練を克服できるのか?・・・。

感想
毎月1日は映画サービスデーだが
12月1日が正真正銘の映画の日である。
という事で全世界で大ヒット中のハリポタ最新作観て来ました。

ハリー、ハーマイオニー、ロンもすっかり大人っぽくなりましたね。
見た目だけじゃなく異性が気になるお年頃で
青春真っ盛りという感じでした。
ハリーはアジア系のチョウに
ハーマイオニーはブルガリアのスター選手のクラムに
ロンはフランスの代表選手フラーに
それぞれ魅かれる訳なんですが、ハリーは趣味悪いな。
何故チョウにあれほど魅かれるか分りませんね。
ハグリッドの趣味の悪さには負けますけど(笑)

今作は海外では年齢制限が設けられたように
グロテスクな場面もあり、暗めの内容になってますけど
原作ハリー・ポッターと炎のゴブレット英語版 新書判を読んだ事がない
熱狂的なポッタリアンでない私が
2時間37分という上映時間が、そんなに長く感じませんでした。
ユーモアあり、スリルあり、夢のある映画でした。

『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 07:55:19
[映画 ハ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.