5670365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.04
XML
カテゴリ:映画 ス




あらすじ
ライターの「俺」は、「月刊 黒い話」の美人編集長から
「一度死んでも生き返れるという“死にモドキ”を使って
臨死体験をルポしろ」というとんでもない依頼を受ける。
「俺」はアル中のエンドーを無理矢理巻き込み、まずは
“死にモドキ”調査中に消息を絶った、カメラマンの
真島を探し始める。
2人は、元SM嬢でリストカット・マニアのサヨコや
おかしなヤクザ&その子分らと遭遇しながら
“死にモドキ”を捜索するが・・・。


感想

「時効警察」の三木聡作品です。

私は、時効警察を観てませんが
『亀は意外と速く泳ぐ』
面白かったので観てみました。


感想としては、これって

何でR-15指定
ちゃうねん?



は出るわ、チンチンは出るわ
(流石にチンチンは、修正してますがうっしっし)
下品なギャグの連発で
子供には見せたくないタイプの映画でしょうねうっしっし

ジャネットの乳ぐらいで
大騒ぎするアメリカなら、考えられへん事やろなうっしっし


私は下品なのは、別に嫌いじゃないですが
ちょっと、ついて行けない部分があったなわからん
『亀は~』は、少しズレてる感じが良かったけど
これは、ズレ過ぎなので、少し引くってほえー

舞台やコントなら、これぐらいのディフォルメも
アリだと思うけど、映画だと・・・


それにしても

美人女優の水野美紀に
何があったんだろう?



主演の伊勢谷友介とヒロインの菊地凛子を除き
岩松了、ふせえり等、三木聡組の俳優は勿論
松尾スズキ、片桐はいり、渡辺裕之、高橋恵子
嶋田久作、笹野高史、田中哲司に至るまで
みんな、まともじゃなかったなぁびっくり








ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


くいこみ海女いいね(笑)


それにしても、こんな、しょうもない映画作りやがって
これからは、白玉を食ってる人を見たら

笑っちゃうだろ!(笑)


ゲロのお好み焼き

塩辛のニコラス・ケイジ

リストカットの傷跡で山葵擦り


面白いけど、際どいギャグやな~( ̄▽ ̄;)



「SM道具も要らなくなれば、燃えないゴミか」

確かに、上手い事言ってるけど
3回も言うか( ̄▽ ̄;)



ユーミンのBGMに、車にはねられた裸族(笑)の
子供の頃から、それまでの生い立ちの白黒写真が
映し出されたのは、おもろかった( ̄▽ ̄;)
あいつ、結婚してたんや(笑)


時効警察は観てないから、霧山消防署は
意味分からなかったが、三途ナンバーに
浄土消防署で、伊勢谷が死んでる事は分かった。


自殺をギャグにして、死んでも別に今と変わらず
良い事なんかないと描いているけど
この映画のメッセージってのは

自殺なんて馬鹿らしい!

なんだろうと思う。
でも、こんなシュールな内容じゃ

伝わらねえよ!(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 00:28:39


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

鹿政談/2(笑福亭福… New! 雨里2006さん

牡丹園観てきたよ … New! タイガース非公式サイト2代目さん

近本満塁ホームラン… New! トラトラ甲子園さん

3回を終わって9対… New! 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.