5663032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.12
XML
カテゴリ:阪神タイガース
阪神の今季最終戦が、スカイマークで行われ
クライマックスシリーズの対戦相手の中日に
4-1で勝利した。


岩田10勝達成!


前半に比べて、後半は良くなかったが
昨年まで0勝の投手が、よく頑張ってくれたグッド


五輪特例措置で矢野さんは

規定打席到達!


赤星は2盗塁で、歴代16人目の

350盗塁達成!


吉田義男さんの球団記録に並んだ。

だが、福地に1つ及ばずに盗塁王はならなかったしょんぼり


球児もセーブ王に届かなかったが
五輪に行ってたし、しゃあないなオーケー

それより、防御率0.67ってスゲー!びっくり


結局、阪神の選手でタイトルを獲ったのは
戦犯とも言われる久保田の
ホールド王だけやねんなほえー


タイトルではないが、平野は犠打王だった。
カムバック賞を受賞した。


歴史的V逸をして、怒号怒ってるが飛び交う事も予想された
最終戦後のセレモニーだったが、突然だった
岡田監督の辞任報道により、状況は一転して
岡田コールが沸き起こっていた

岡田監督は、これを計算してたんかな大笑い


岡田監督が辞める事は別に構わへんけど
クライマックスシリーズも終わってない時期の辞意表明は

やる前から
あきらめてる


みたいに見えて、どうかなと思ったほえー


逆に、奇跡の日本一へのカンフル剤
になってくれれば良いけどな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 06:48:13
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.