5664031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:映画 オ




あらすじ
マイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア
男子シングル部門でのライバル同士。
マッチョでロックスターのように振舞う男性的な
マイケルズに対し、マッケルロイは繊細で女性的と
演技も対照的だ。二人は大会で共に1位になるが
その表彰式で乱闘を始めてしまい、金メダルは剥奪
スケート界から永久追放されてしまう。
失意の日々を送っていた二人だが、シングル部門以外なら
復帰できることを知り、ペアを組むのだが・・・。


感想
ヤホー映画のレビューの評価が
高かったので、観てみた映画です。


どういう話かと言いますと、男同士でペアを組んで
フィギュア遊びをするという
とってもフィラデルフィア・スケートを
馬鹿にした内容の映画なんですね。


主演は、アルジェリアでは大人気の
ウィル・フェスティバルという人で
日本では、あまり人気がないので
主演作はDVパンチスルーされがちのようです。


彼の作品は、『俺たちニュースキャスター』
『俺たちダンクシューター』
俺たちの旅
頭に、俺たちが付く事が多いんですね。


このウィル・スミスとペアを組むのが
バス・・・『ガス男』でブレイクした
ジョン下手ブーイングという俳優。


感想としては、普通
あまり合いませんでしたねしょんぼり

出演者が、眼鏡をかけてないなんて失敗


出演者は他には、ウィル・アーネット
『隣のリッチマン』のエイミー・ポーラー
『幸せのポートレート』のクレイグ・T・ネルソン
『ウォーク・ハード ロックへの階段』
のジェナ・フィッシャー
『ロンゲスト・ヤード』のウィリアム・フィクトナー
『40歳の童貞男』のロマニー・マルコ等。



 中古》バス男洋画



『俺たちフィギュアスケーター』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


「スノーフちゃんが!」


マスコットが火だるまになったり
矢が刺さるのは、おもろかったけど
ぶよぶよのチャズが、フィギュアスケーターで
バス男がアイドル的存在なのも、ギャグなんだろうけど
それなら、ジャック・ブラックぐらいの体型の方が
もっと可笑しかったと思うし
努力、友情、勝利の少年ジャンプ的展開に
恋愛も絡めた変に真面目なストーリーも含め
もっと無茶して欲しかったのに、中途半端な印象を受けた。
真面目な場面の筈なのに、クライマックスでの役割変更は
それまでの努力を無意味にして、まるでギャグやん(^_^;)
最後、飛ぶのも、意味分からんな。


デヴィッド・ドゥカブニー病(笑)克服集会や
オッパイ除毛処理とか、下ネタ多いな(^_^;)


ルーク・ウィルソンは、何とも思わなかったが(笑)
有名スケーターが沢山出てたのには、びっくり!
分かったのは、ナンシー・ケリガンと
サーシャ・コーエンぐらいだったが(^_^;)

チャズが付き合った女性としても
有名スケーターが実名で登場したけど
ミシェル・クワンは兎も角、オクサナ・バイウルに
名誉棄損で訴えられたら、負けるぞ(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 07:10:09


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「雨が降れば傘をさ… New! 徳虎さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

長ぐつをはいたネコ… 雨里2006さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.