5662075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
カテゴリ:映画 エ




あらすじ
キラ事件解決の代償として唯一無二のパートナー
ワタリを失い、自らもデスノートによる究極の選択をした
Lの下に、突如消滅したタイの村でただ1人生き残った
幼い少年がワタリへのメッセージを携えて送られてくる。
そしてもう1人、亡き父親からあるものを託された少女
真希が追っ手から逃れるように飛び込んでくる・・・。


感想

マニア心を
くすぐる
B級ホラー


脚本、演出、映像とも、B級っぷりが素晴らしい!


日本映画って、スケールをデカくしようとすると
逆に、ショボく見えんねんなほえー
まるで、コントみたいやったうっしっし


脚本には大場つぐみが関与してない
完全オリジナルストーリーという事もあり
『DEATH NOTE』とは、全くの別物でしたねほえー


頭脳戦という感じは殆んどなく
この映画で、最も素晴らしい推理を見せたのは
どんな内容でも、L役が好評だった松山ケンイチなら
確実に、もう一稼ぎ出来ると考えた
映画会社だったかもしれないうっしっし


監督は、『ザ・リング2』の中田秀夫。
出演は、工藤夕貴、高島政伸、福田麻由子
南原清隆、平泉成、福田響志、佐藤めぐみ、藤村俊二
そして、神の演技うっしっしを見せた

鶴見辰吾!


素人のタイ人の演技も笑わしてくれたなうっしっし


『L change the World』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


鶴見慎吾、何言ってるか分からん(^_^;)
ほっといても死ぬのに、更にKが、面白さを演出(笑)
死んだと思わせて、ガラスにペタリが最高!(爆)


Kは最後、何がやりたかったんやろ?
味方が感染したら、飛行機飛べないじゃん。
頭の悪いKに、めっちゃ弱そうな手下達
Lが出るほどの事件じゃなかったよな。


フランス語など語学が堪能なLだったけど
英語は、日本語ほどは上手くなかったよな(^_^;)
天才数学少年の方が上手かったのは、気のせい?(笑)
ひょっとこ面での独特のキーボード打ちは、笑えるよな。


FやKが出てきて、メロやニアも出てくるかと期待したら
あの子供がニアに、Lの後継者になっちゃうのか。
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 00:35:32
[映画 エ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

9回逆転で7連勝 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.