5662381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.20
XML
カテゴリ:スポーツ
韓国との順位決定戦、侍ジャパンは

試合を捨ててきたのか?

WBC初登板の内海が、先発だったうっしっし

ヒット打たれ
送られて
エンタイトル
ツーベースで

あっさり
先制点を
奪われた
ほえー



しかし、2回表

内川同点
ホームラン!


あのアゴは
並じゃない!
大笑い


その後、2本のヒットと韓国のミスで
1死1,3塁のチャンスとなるが
アホ慎之助三振しょんぼり

しかし、片岡のポテンヒットで勝ち越し


なお1,3塁のチャンスも、続くイチローは
韓国戦になると、また打てないショック


3回裏の内海、日本なら危険球退場となる
韓国選手の頭部へのデッドボール失敗


続く打者を打ち取り、2死1塁で
4番を迎えたところで、原監督は
自分とこの選手を信頼してないのか
内海を降板させ、小松にスイッチ。


その後、小松は2回2/3を投げて

ノーヒット
5奪三振


と好投し、戦力として使える事をアピール。


7回表、先頭打者のスローイングが不安定な
阿○がヒットで出塁し、続く片岡はバント
2度試みるも失敗するも、ヒッティングに切り替え
粘って四球で出塁した。

チャンスで2度凡退してるイチローは
バントするも、上手くいかなかったので
普通に打ってセンターライナー
走者は、そのまま釘付けしょんぼり

役に立たん奴っちゃなぁほえー

中島はゲッツー、嫌な形でチャンスを潰すと
相手に流れがいくのが世の常
マー君が同点ホームランを浴びるショック



8回表、青木がドラッグバントで出塁し
4番城島の代打の
稲葉がヒットで1,3塁。
代打攻勢で、小笠原がスライダーを
泳ぎながらもライト前タイムリーグッド

ストレートなら抑えられたのに
韓国バッテリーのミスやなうっしっし


1死2,3塁となった後、岩村がセンター前ヒット
韓国のセンターがもたつく間に、2人がホームインちょき


準決勝進出で満足感いっぱいなのか
今日の韓国は、気の抜けたプレーが目立ったなうっしっし


9回表、先頭打者のイチローが
試合が決まってからようやく
ツーベースヒットを放ったうっしっし

続く中島が、見事なバントで送り
株を落としたイチローと相反するように
株が急上昇している青木
きっちりと駄目押しタイムリーグッド


最後を球児が、なんとか抑えて
韓国に6-2とリベンジ
1位で準決勝へ!


まぁ、これで2勝2敗やけどなうっしっし

韓国との決着は
決勝でつける!

という展開になるかもな。


準決勝は松坂、決勝は岩隈かな。



4回表、ヒットを打った村田
足を痛めて離脱し、急遽
栗原が召集されるそうだ。

ラッキーボーイとなれるか?



片岡サードで使ってるけど、片岡セカンド
岩村サードにするの方が、普通やろわからん

岩村はセカンドとしては並やけど
サードではゴールデングラブ獲ってるし
二遊間は西武コンビになるしな。


岩田は、もう出番がなさそうな気がするな大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 23:16:53
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.