5664967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.15
XML
カテゴリ:映画 ラ行




あらすじ
西暦208年。曹操軍に追われる劉備軍は孫権軍と
同盟を結ぶため、軍師の孔明を孫権のもとに遣わした。
しかし孫権軍では曹操に脅威を感じているものの
非戦を唱える臣下が多く・・・。


感想
日曜にテレビでやってましたが、吹き替え
金城武や中村獅童の声が、別人なのが笑えたうっしっし


三國志って、そんなに詳しくないんですよねわからん
アニメで観た事あるのと、テレビゲームもしたけど
キャラに思い入れがないから、あまりハマらんかったしほえー


劉備と張飛と関羽が義兄弟で、孔明が天才軍師
曹操が悪者で、孫権が煮え切らん奴
そういうイメージしか、あらへんから
どこまでが忠実で、どこからがジョン・ウー監督の
オリジナルなのかは分からんかったけど
白い鳩は、間違いなくオリジナルやねうっしっし


流石に、二挺拳銃は出てこんかったな大笑い


今回の作品を一言で言うとしたら

Part2の
長い予告編


実写版・三國無双なアクションや
エロ俳優トニー・レオンの
面目躍如な場面うっしっしなど、見所はありましたけど
メインディッシュは、おあずけやし
Part2を観てからやないと、評価しづらい作品やねわからん


出演はその他、『始皇帝暗殺』のチャン・フォンイー
『グリーン・デスティニー』のチャン・チェン
『決戦・紫禁城』のヴィッキー・チャオ
『それでも生きる子供たち』のヨウ・ヨン
『モンゴル』のバーサンジャブ
フー・ジュン、リン・チーリン等。



『レッドクリフ』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


なに陰険?
虎の悪口言うと、許さんで!(笑)


なんでサッカー?
『少林サッカー』人気にあやかる為か?
かなり、おいしい役をもらったヴィッキー・チャオの
キャスティングもその為なんかな。


キャスティングと言えば、周瑜の役をチョウ・ユンファが
やる予定だったらしく、金城とレオンでは少し
かぶってるから、ユンファの方が対称的に見えて
良かったかもしれんな。

でも、周瑜は美形らしいから、ユンファではおかしいか(笑)


包帯巻くシーンは、必要以上にエロかったよな(^_^;)
ベッドシーンよりも、エロく見えたな(笑)


武将それぞれに見せ場を用意する配慮がされてたけど
趙雲が、劉備の息子を助ける場面が、1番格好良かった。

劉備は、あまり格好良くなかったな(^_^;)

 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 19:09:37
[映画 ラ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… タイガース非公式サイト2代目さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

大山のサンタナ強襲… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.