5664060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.16
XML
カテゴリ:映画 ウ




あらすじ
恋人にも捨てられ、人生にうんざりしている
ウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。
そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス
(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの
亡き父が秘密の暗殺組織の凄腕の暗殺者だった
事実を彼に知らせるが・・・。


感想
ロシア版マトリックスと言われた『ナイト・ウォッチ』
ティムール・ベクマンベトフ監督のハリウッド進出第1作で


マトリックス

もどき


ありえね~
アクション映画



観る前は、『Mr.&Mrs. スミス』
アンジェリーナ・ジョリーが大活躍する映画
を予想しとったけど、完全に『ペネロピ』
ジェームズ・マカヴォイが、メインの話やったなびっくり


アンジーがやる程の役やない気もしたけど
アンジーが出てなかったら、こんなにヒットせんし
客寄せパンダとしての役割は、十分に果たしたなうっしっし


共演は、『ラッキーナンバー7』のモーガン・フリーマン
『イギリスから来た男』のテレンス・スタンプ
『NEXT -ネクスト』のトーマス・クレッチマン
『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』のコモン等。




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


ぼかし入りのセックスシーンで、不必要に
レイティング上げるなんて、この監督はまだ
ハリウッド映画の事が分かってへんな(笑)


「妙に元気そうだけど、平気か?」


元気だと心配される(笑)ヘタれキャラのダメツナ
Google検索0件(笑)のウェスリー・ギブソンが
突如現れたヒットマンのリボーン・・・・じゃなくて(笑)
フォックスによって、1人前の殺し屋に成長し
親の仇であるクロスを倒すも、ダースベイダーこと(笑)
クロスは、ウェスリーの父親だった。


運命の織機に従わずに、自分の都合で殺人を指示する
スローンの悪事を知ったウェスリーは
フラタニティを壊滅させるべく、乗り込む。
事実を知ったフォックスは、グッドバイの弾丸で
仲間を皆殺しして自殺。

でも、悪いのはスローンやのに、スローンに
利用されてただけの殺し屋たちまで

なんで殺すねん?


ネズミも可哀想やん(笑)


父親が殺された腹いせか?
この世界に、殺し屋は必要ないって事か?

ふんだら、スローンを殺した後は
ウェスリーは自殺したんかな?
そうやないと、潔く死んだフォックスが浮かばれん。


まぁストーリーは、どって事なかったけど(笑)
ドリフトでパトカー飛び越え、バスに着地したり
曲がる弾丸とか、ビジュアル重視の監督やったな。


色んなありえね~アクションがあったけど
キーボードで殴って、外れた文字キーが
クソ野郎になったのが、1番ありえね~な(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 14:55:05


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「雨が降れば傘をさ… New! 徳虎さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

長ぐつをはいたネコ… 雨里2006さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.