5663233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.28
XML
カテゴリ:映画 タ行




あらすじ
高校生のベラは、母親の再婚でワシントン州の
小さな町フォークスで父親と暮らす事になる。
そこでベラは謎めいた美青年エドワードと出会う。
やがて二人は恋に落ちるが、実はエドワードには
ある秘密があった・・・。



感想
本日公開初日の『ニュームーン/トワイライト・サーガ』
のシリーズ1作目。


日本では、そんなパッとしませんけどうっしっし、アメリカでは


ハリポタに次ぐ
ベストセラー


という事で、社会現象になってるらしいびっくり


明らかな子供向けって感じやけど、ヒットするには
それなりの訳があるんやろうと、観てみましたけど


めっちゃ
少女漫画
チック


設定に目新しさはなく、際立った個性も感じず


夢見る乙女
限定映画?


オッサンには
良さが分からんわからん



出演は、『パニック・ルーム』のクリステン・スチュワート
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
のロバート・パティンソン
『ブラックサイト』のビリー・バーク
『スコーピオン・キング』のピーター・ファシネリ
『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』
のニッキー・リード
『プロムナイト』のケラン・ラッツ
『ゴーン・ベイビー・ゴーン』のエディ・ガテギ
『シャークボーイ&マグマガール 3-D』
のテイラー・ロートナー等。


監督は、『マリア』のキャサリン・ハードウィック。



『トワイライト 初恋』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


異様に白い肌に、個性的な顔立ちやし
エドワードって、好み分かれそうやけどな(^_^;)


灼熱のフェニックス育ちやのに
ベラも異様に色白やな。
等身大のヒロインって顔立ちやけど
えらいモテモテやったな。
個人的には、アリス役の方が可愛く見えたけど(^_^;)

別に、不思議ちゃん好きのつもりはなかってんけど
そう言えば、ハリポタのルーナも結構好き(笑)


100年以上生きてて、カレンの医師免許とか
エドワードの身分証明とか、どうなってんやろ?
そこまで深く考えて見たら、駄目な映画か?(笑)



エドワードがベラをオンブして走ったり
リスザルみたいに木を飛んだりする場面は
笑わそうとしてんねんな?(^_^;)

もし、格好良く見せようとしてるなら
もう少しVFXに、金をかけた方が良い(笑)



原作ではどうか知らんけど、映画を観る限りでは
二人とも見た目だけで、惹かれあった関係やね(^_^;)

一目惚れで、あそこまで一途に愛せるのも
あの年代ならではやね。


ダイヤみたいな肌って
冷静に見れば、キモいやろ(笑)

人殺しでも、関係ないって(^_^;)

不法侵入して、寝顔が好きって
完全にストーカーやで(笑)



最速だけど最強じゃない(エメット最強?)の
エドワードに、あっけなくジェームズは負け
クライマックスなのに、盛り上がりイマイチ(^_^;)


本人も吸血鬼になりたいって言ってるし
ベラを吸血鬼にしたら、万事解決ちゃうん?(笑)


エンディングのレディオヘッドは
1番盛り上がるところがカットかよ(^_^;)

て言うか、なんでサントラに入ってへんねん?
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 22:15:35
[映画 タ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.