5663278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
カテゴリ:映画 ヘ




あらすじ
結婚するほどの相手はいないが子供は欲しい
37歳のキャリア・ウーマン、ケイト(ティナ・フェイ)。
シングルマザーしか道はないと一念発起した彼女は、ある日
アンジー(エイミー・ポーラ)という代理母を紹介される。
無知で野蛮なアンジーに少々戸惑いを感じたものの
妊娠は無事に成功。ところがそんな矢先、内縁のダメ夫と
大喧嘩したアンジーがケイトの家に転がり込んでくる・・・。


感想
『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』の
生首のテイスティングよりも、『ウォンテッド』の
弾道曲げよりも、トンデモないびっくり
と、MTVムービー・アワードで表彰された


全米No1ヒット
コメディ映画



例のごとく、日本では劇場未公開ですうっしっし




『ロビン・ウィリアムズの もしも私が大統領だったら』
のティナ・フェイ
『俺たちフィギュアスケーター』のエイミー・ポーラーの


W主演


ですが、誰それ?って感じやもんなうっしっし



人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」での
共和党副大統領候補サラ・ペイリンと
ヒラリー・クリントンの物真似で知られ
アメリカでは超有名人らしいびっくり


ティナ・フェイにいたっては、タイム誌の
世界で最も影響力のある100人と
People誌の最も美しい100人に選ばれているびっくり


確かに、お笑いの人とは思えへんほど


べっぴんさんで
スタイル抜群グッド


年齢は、結構いってるけど大笑い




共演に、「サタデー・ナイト・ライブ」繋がりの
『Shopgirl/恋の商品価値』のスティーヴ・マーティンの他
『リトル・ミス・サンシャイン』のグレッグ・キニア
『ザスーラ』のダックス・シェパード
『40歳の童貞男』のロマニー・マルコ
『俺たちダンクシューター』のモーラ・ティアニー
『キューティ・ブロンド』のホーランド・テイラー
『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』のジェームズ・レブホーン
『フィクサー』のデニス・オヘア、そして
『僕らのミライへ逆回転』のシガーニー・ウィーヴァー
DVDスルーには勿体無い豪華キャストびっくり



監督は、『オースティン・パワーズ』シリーズ等の
脚本家マイケル・マッカラーズが初監督を務めた。



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


チョコか、ウンコかを舐めて確認って(笑)

キャリアウーマンのケイトが
唯一持ってるラップのCDが
懐かしいソルト・ン・ペパって(^_^;)


宮尾すすむダンスみたいな(笑)変な踊りをし
カラオケゲームでは、シンディ・ローパーの
「ハイスクールはダンステリア」を熱唱(音痴)

80年代で止まってるな(笑)


アンジーが受精卵を入れる時のBGMが
「エンドレス・ラブ」なのも笑えた(^_^;)


トイレの鍵を開けられず、洗面台でオシッコ
食べ終わったガムはテーブルの下に貼り付け
妊婦なのに、ジャンクフードにレッドブル(笑)
無茶苦茶なアンジー(^_^;)

エアバッグ付きベビーカーを買うほどの
神経質なケイトをイラつかせるが
年金を貰う年齢なのに妊娠して、双子出産
コワすぎる(笑)チャフィー・ビックネルが
2人を仲介する。

トムとジェリーは、パートナーちゃうやろ(笑)


リスみたいな超音波写真は、ほんまにリスで
騙してたけど、ほんまに妊娠してて、でも
内縁の夫カールの子供やったのがバレて
絆が生まれ始めた2人の関係に亀裂。


2人はどちらの子供かで争うが

「成長させてくれた
 母親の姿を教わった」

とアンジーはケイトに感謝の言葉。


DNA検査の結果、お腹の子はケイトの子ではなかったが
アンジーの出産中に倒れたケイトは、子持ちロブの
子供を妊娠してる事が分かり、めでたしめでたし。


スピリチュアルなケイトの上司バリーが
褒美として、ケイトと5分間見つめ合うけど
褒美というより罰ゲームやん(笑)


ドアマンのオスカーはエエ奴やったな。
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 21:55:57


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.