5662960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.01
XML
カテゴリ:阪神タイガース

1回裏、楽天は4番ノリがゲッツーで
チャンスを潰すが、2回表の阪神の攻撃


4番アニキ

先制5号ソロ


アニキの第二の故郷の宮城の空に
みんなが待ち焦がれていた
美しいアーチが描かれた号泣



3回表、スタメン復帰1番鳥谷が
ピッチャーライナーで、広大帰れずに


ゲッツー失敗


この前のに比べたら、今回のは同情の余地はあるけど
一流の選手やったら、戻れてたのになしょんぼり





防御率6.09
楽天ラズナー
VS
防御率6.96
スタンリッジ


乱打戦が予想された試合やったけど
意外な事に、投手戦となるびっくり



6回表、先頭の葛城がヒットで出塁して
代走に俊介が送られるものの、広大は
普通に打って、あわやゲッツーほえー


相手のミスのおかげで助かったけど
その後、続かずに追加点を奪えなかったしょんぼり


バントは出来へん、右打ちとか状況に応じての
器用なバッティングは出来へんバッターやから
例えゲッツーに終わっても、あそこで走者を
進ませられんかった広大を責める気は無いけど
1度もセカンドに走者を背負わずに
気持ち良さそうに投げてたラズナーに
プレッシャーを与える為には、あそこは


ピンチ
バンター
やろ!
怒ってる


2安打しか打ててへん投手から、急に
ヒットが続くとでも、本気で期待してたんか?わからん

代走の無駄遣いやんぷー




6回裏、本当は内野安打だった鉄平が


阪パイアうっしっし


のせいで、アウトにされた事に怒って怒ってる


ノリ同点
6号ソロショック


ノースリーから、ど真ん中のストレートを
ノリが見逃したから、なめた城島が調子こいて
ストレートを続けて、やられちゃったな失敗



更に、ラズナーとは比べもんにならん程に
コントロールが悪いのに、何故か抑えていた
スタンリッジが、分相応に捕まってうっしっし


逆転されたショック



タイムリーはライト前ヒットやったけど


あの広大が
まさかの
好返球!?
びっくり


広大やから、めっさビックリしたけど
普通のライトのプレーやけどな大笑い


そこそこ上手いライトやったら、アウトにしとったし
本当に上手いライトやったら、走者は3塁ストップやねあっかんべー



8回表無死、ブラゼルツーベース、代走大和で


さすが
元メジャー
リーガー!


城島が、きっちり進塁打グッド


代打賢太郎

同点タイムリー


お前は、やっぱしかしこグッド



9回表1死1,2塁、5番新井はファーストゴロで
2死2,3塁となるけど、見逃したらボールちゃうか?

高目のボール球が、ほんま好っきゃな~失敗

しかも、1アウトやのに主軸のくせに
中途半端な右打ちなんか、いらんねんぷー




9回裏1死1,3塁、次はホームランを打ってる
4番ノリという事で、満塁策する訳にもいかず
昨年の首位打者鉄平と勝負するも


サヨナラ負けショック


巨人とのゲーム差を縮める好機を逸した失敗


先頭打者にフォアボールを出した渡辺と
フィルダースチョイスの関本のプレーが
サヨナラ負けを生んだ要因やけど、敗因は


1勝7敗の投手


を打ち崩せなかった打線に尽きるなブーイング


確か、今年は打線が看板の筈やってんけど


看板倒れ
打線やんか
怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 23:57:48
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.