5662688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.17
XML
カテゴリ:アニメ



あらすじ
アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形の
ウッディたちおもちゃは託児施設に寄付されてしまう。
しかし、そこに待っていたのは・・・。


感想




1000円の日に行き、3Dじゃ意味ないので
2D吹き替え版を観る事にうっしっし



絶対に字幕派


なんですけど、このシリーズに関しては
所ジョージのバズの声が
結構、気に入ってたりするオーケー






続編は1作目を越えられないってのが持論ですが
このシリーズだけは当てはまらず、シリーズを
追うごとに、良くなってるような気がする上向き矢印


童心に
帰れてひよこ

笑えて大笑い

泣けて号泣


トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック
ネッド・ビーティ、マイケル・キートン、ティモシー・ダルトン
ボニー・ハント、ウーピー・ゴールドバーグ
R・リー・アーメイ、豪華声優の3D字幕版で


もっ回観よかな


ってぐらい良かったグッド







『トイ・ストーリー3』公式サイト






ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


冒頭は、日曜洋画劇場『センター・オブ・ジ・アース』の
時に流された映像で、アンディとの楽しい思い出が
描かれた後、アンディが17歳になった現在
箱の中にしまわれ、触っても貰えないウッディ達は
ケータイ鳴らして、遊んでもらう作戦も失敗に終わる。


ウッディ達は、アンディの子供と遊ぶ日を夢見て
屋根裏で眠る覚悟をするが、ウッディだけ大学行き
他のみんなは屋根裏行きの筈が、ゴミ袋だった為に
ママが間違って、ゴミに出してしまう。

ママって、そういう生き物やもんな(笑)


ウッディは仲間を助ける為に、バスターを呼ぶが
すっかりヨボヨボで、使えねぇ(笑)


バズ達はゴミ袋から脱出に成功するが、アンディに
捨てられたと勘違いし、保育所サニーサイドに行く事に。

すっげー、色んなおもちゃが動き出して
めっちゃ、テンション上がる~!


バービーとケン、運命の出会い(笑)
ケンは一挙手一投足すべてが笑える(^_^;)


ロッツオの策略も見抜けないお人好しのバズ達は
遊び方を知らない小さな子供達に無茶苦茶にされ
天国と思われたサニーサイドで、地獄を味わう。


一方、グライダーで脱出したウッディは木に掛かり
インポッシブル状態(笑)のところ、ボニーに拾われる。
演技に集中する変なライオン(笑)がいたものの
ウッディは久し振りに、おもちゃとしての喜びを感じる。

トトロが出るんは知ってたけど、ウッディと
共演してるんを実際に観ると、興奮したな~。


ロッツオの昔の仲間から、デイジーに置いてきぼりにされ
苦労して帰宅すると、代わりのクマが既にいたという
ロッツオの哀しい過去と、それ以来クマが変わり(笑)
サニーサイドでは、新入りを酷い目に合わせてる事を
知ったウッディは、バズ達の救出に向かう。


ミセスの右目で、誤解が解けたジェシー達とウッディは
電話君の助言をもとに、それぞれの能力を生かした
大脱出作戦を決行する。
スリンキーとウッディは、1番恐ろしいと
言われた環視猿を何とか拘束。


そして、この作品で最も劇場を沸かせたキャラ
トルティーヤヘッドが大活躍(笑)
めっさ、ふにゃふにゃ(^_^;)

鳩につつかれ、真っ二つになるが
キュウリヘッドとして復活(笑)


バービーがケンの衣装を破いて脅迫、説明書を入手し
ロッツオの手先となったバズを元通りにしようとするが
何故か、スペイン語モードに(^_^;)

シチュエーションしては、ウォーリーが記憶を失ったのと
殆んど同じやのに、ちっとも悲しくなく笑えたのは
スペイン語の魔力か?(笑)


逃げるウッディ、顔だけ後ろを向くビッグベビー。
こえ~~(´Д`)


無事に脱出成功かと思いきや、ロッツオ達が待ち受けていた。
だが、デイジーの思い出を踏みにじられたビッグベビーが
ロッツオに反逆し、めでたしかと思われたが
しぶといロッツオのせいで、ウッディ達はゴミ収集車に。



ジェシーの危機を身を挺して救うスパニッシュ・バズ。

どうせ無事で、そのショックで元通りちゃうん?
案の定、その通りだった(笑)



ゴミ処理場で、ロッツォは助けてもらったのに
停止ボタンを押さずに逃走してしまう。

めっさ、クマ不信にさせられた(笑)



もう助からない、覚悟を決めたバズ達は
手を繋いで、最後の時に備える。

おもちゃの最後は燃やされるが、メッセージかと思いきや


神様クレーン
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



悪人が報いを受けるのがディズニー映画(笑)って事で
トラックの飾りにされてしまうロッツオ(^_^;)



無事に戻ったウッディ達、ウッディは大学に
バズ達は屋根裏の筈が、絶対に友達を見捨てない
ウッディの選択は、みんなでボニーの家に行く事。


アンディがボニーに、バズ達を1個1個
紹介していくとこは、ヤバすぎる!

アンディのおもちゃ達への愛情が
痛いほど伝わってきた(T△T)


そして箱の中には、アンディにとって
予想外のウッディの姿もあった。


「絶対に友達を見捨てない」

ウッディは、アンディにとって特別な存在で
最初は躊躇するも、ボニーの様子を見て観念して
別れを決断し、寂しげな表情で車に乗り込むアンディ。


「あばよ相棒」



レックスに彼女が出来て、スペインモードで
バズとジェシーの仲は、ぐっと近付いたし
サニーサイドにザークはやって来るは
最後まで楽しませてくれる作品やったな。
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.17 07:14:56
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.