5663007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.08
XML
カテゴリ:映画 マ行




あらすじ
タイムワープの実験に成功したマーシャル博士だったが
ワープ先は恐竜が闊歩し、猿人類が走り回る
危険がいっぱいの<恐竜ランド>だった・・・。


感想
かつては、出演作は日本未公開が
常だったウィル・フェレルが主演で
日本未放送のテレビドラマのリメイク作が


まさかの
劇場公開大笑い



でも、この映画はアメリカではヒットせず


ラジー賞
ワースト
リメイク
続編賞受賞


重役2人のクビが切られる事になったらしいうっしっし


『奥さまは魔女』って、前例があんのに
なんで、ウィル・フェレル使ったんやろうっしっし



共演は、『タイムライン』のアンナ・フリエル
『スモーキング・ハイ』のダニー・マクブライド
『ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン』
のヨーマ・タコンヌ
声の出演に『スタートレック』のレナード・ニモイ。



監督は、『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
のブラッド・シルバーリング
脚本は、『青い珊瑚礁』のブルック・シールズ
の旦那クリス・ヘンチーとデニス・マクニコラス。


ブルック・シールズは、こんな脚本を書く
旦那とは別れた方が良い大笑い



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


全米で大ヒットした『センター・オブ・ジ・アース』より
クルミ大の脳と言われたら怒るグランピーとかの
VFXでは上やったよな。

それやのに不評やったんは、オシッコや
ウンコとか下品なギャグが多いせいか?(笑)

あのオシッコのギャグは、あそこまで
長々と引っ張るもんでもないやろ(^_^;)



ウィル・フェレルの映画とは相性が悪く
今回も半分以上は笑えんかったな(^_^;)


合格したい仕事が欲しい♪

コーラスラインと、襲ってきた巨大蟹が
茹で蟹になるとこは、おもろかった。



「失敗したら棒高跳びと同じ、自分の責任」

てっきり感動の場面になると油断したら
喰われちまいやんの(^_^;)

なんで、消化されずに出て来て
便秘治して、仲良くなってんねん(笑)



スタイルの良いアンナ・フリエルが途中から
タンクトップとホットパンツ姿になるのが
非常に良いと思った(笑)

それにしても彼女は、おっぱい触られまくり
ウィル・フェレルに必要以上にキスされまくり
とっても災難やったな(笑)



猿の惑星のパロディな世界に残った
ウィルの前に現れたのは、猿ではなく
かなりレベル高い人間の裸の美女。

異次元、行きてー(笑)



恐竜の卵かと思われた卵は実は
スリースタックの卵って、典型的な
B級SFの終わり方やな(^_^;)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.08 23:12:10
[映画 マ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.