5662299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.17
XML
カテゴリ:映画 シ




あらすじ
あらゆる金属を食い尽くす化学物質“ナノマイト”が
邪悪なテロ組織“コブラ”に強奪された。
その輸送任務に就いていた兵士のデュークと
リップコードは、最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に
入隊して、コブラとの対決に臨む・・・。


感想
2009年の全世界興行成績22位ながら
日本では人気の無い玩具の映画化だからか
『ステップ・アップ』のチャニング・テイタム
『スター・トレック』のレイチェル・ニコルズ
『最凶赤ちゃん計画』のマーロン・ウェイアンズ
『スターダスト』のシエナ・ミラー
主要キャストが地味すぎるせいなのか
日本では、パッとしなかった作品うっしっし


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
ビョン様人気だけでは、どうしようもなかったかうっしっし



ただ、日本人の目が正しかったようでうっしっし


ラジー賞
6部門
ノミネート大笑い



監督がスティーヴン・ソマーズという事で
『ハムナプトラ』シリーズに出てる
アーノルド・ヴォスルー、ケヴィン・J・オコナー
アドウェール・アキノエ=アグバエ、そして
ブレンダン・フレイザーもチョイ役で出てました。


出演は他に『インセプション』のジョセフ・ゴードン=レヴィット
『X-MEN』のレイ・パーク
『28日後・・・』のクリストファー・エクルストン
『007トゥモロー・ネバー・ダイ』のジョナサン・プライス
『バンテージ・ポイント』のサイード・タグマウイ
『デイ・アフター・トゥモロー』のデニス・クエイド。





『G.I.ジョー』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


G.I.ジョーって、こち亀の両さんが
好きってくらいしか認識ないな(^_^;)



中国の少林寺っぽいお寺の僧侶が
韓国語で話す少年に、英語で話せって
そんな東京あるか(笑)

パンクチャーって何?(^_^;)


お寺なのに忍者を養成し、しかも韓国人なのは
百歩譲って許すとしても、ストームシャドーが
あんな薄着で、北極におったら絶対死ぬって
北極なめんな(笑)


ビョン様も所詮、アジアンスターって事で
殆ど覆面で、別に誰でも良いやんって
扱いやったけど、最後は覆面脱いで服も脱いで
自慢の筋肉アピール(笑)という見せ場を貰い
続編があっても出られへんけど、まぁ良かったやん。



パリの戦闘で、予告にも使われた見せ場の
ミサイル避けがあったけど、格好良さより
避けるだけじゃなく、パリの街の被害を
最小限に食い止める事を考えろと思った(^_^;)

車やら電車を破壊しまくりやし
正義の味方G.I.ジョーを逮捕する
悪者のようなフランス警察の描き方を含め
アメリカ人って、やっぱりフランス嫌いやねんな(^_^;)



アナの弟がコブラ・コマンダーなのは
読めちゃって驚けず、勘が良すぎるのも
考え物だと思った(笑)



「戦いは始まったばかりだ」

ザルタンは大統領と入れ替わったし
続編作る気満々の終わり方やな(^_^;)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 10:16:05


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.