5662632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML
カテゴリ:映画 ナ行




あらすじ
発端は首都圏を襲った直下型地震。
その強大なエネルギーが自然災害の連鎖を引き起こし
太平洋上に発生した史上最大の巨大台風を引き寄せ・・・。


感想


説明不足わからん
迫力不足ショック



2時間を越す映画なのに、大量にCMを挟んで
2時間で放送して、カットしまくったせい?



でも、水田伸生監督の『舞妓Haaaan!!!』


同レベルの
ありえ無さ


は、カットしたとか関係ない話やねうっしっし


コメディなら、あり得なくても笑って許せるけど
これは多分、真面目な映画?の筈だと思いますが
コメディみたいな内容やったから、白けて
失笑するしかなかったよなしょんぼり



出演は、『海猿』の伊藤英明
『悪夢のエレベーター』の内野聖陽
『電車男』の山田孝之
「WATER BOYS」の香椎由宇
『アマルフィ 女神の報酬』の大森絢音
木村祐一、MINJI、山本太郎、桜井幸子、阿部サダヲ
温水洋一、西村雅彦、松田悟志、杉本哲太。





『252 生存者あり』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


こんな大災害を起こす台風が来るまでに
気象庁が発表しないって、あり得ん(^_^;)



なんで、ヒョウくらいで
そんなにパニックなん?(^_^;)



「しおりー!」

叫んでも聴こえへんって(^_^;)



地下鉄で鉄砲水って、全員感電やろ。

さっきまで満員電車やったのに
誰も乗ってなくない?(^_^;)

もっと人おった筈やのに、死体少なくない?



1人だけ何故か、無事な主人公(笑)
無傷って、奇跡すぎる(^_^;)

更に奇跡は続き、生き残ったのが
元レスキュー隊員、元隊員の娘、研修医
女も1人ぐらい入れないと見栄えが悪いので
女性1人(何故か韓国人)、輸血に使える
機械を持った大阪の中小企業の社長(^_^;)


ニートが、雑誌とネクタイでの応急処置を見て
完璧と言った事で、祐司は医者だと気付いた
って事やろうけど、ただの知ったかぶりの
可能性もあったけどな(笑)



見捨てられるのが見え見えの
被害者役のエキストラ達(^_^;)
助けて貰いたければ、ビッグになれ(笑)


1人でドアを抑えて、鉄砲水を
防ぐなんて、人間業ちゃうやろ(笑)



見捨てた同僚の奥さんが妊娠中って
ベタすぎるよな(笑)



B型でも、Rh-とRh+があるんちゃうん?
ちゃんと検査せんと、輸血してエエんか?(^_^;)



生存者の中に、弟がおらんかったら
絶対に救出してへん感じやな(^_^;)
レスキューって、そんな差別するんや(笑)



ここまで、スローモーションを
意味無く使う監督は初めてや(^_^;)
この監督らしく、ギャグのつもりか?



大勢で密集して立ってるけど
あの場所って確か、地盤が緩んで
崩れやすくなってなかったけ?(^_^;)


メロリンキュー(笑)を担ぎ
這い上がって来た主人公。
やっぱ、こいつ人間じゃねえ(笑)



涙で滲むカメラ。
そんなんで泣けるとでも?(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 18:02:02


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.