5664950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.24
XML
テーマ:鉄道雑談(1511)
カテゴリ:お出かけ 大阪

きかんしゃトーマス号2011

きかんしゃトーマス号2011

きかんしゃトーマス号2011


蓮舫節電啓発等担当大臣が
4年間、広告塔京阪じゃダメなんですか?を務めていた
京阪電車に、19日から


きかんしゃ
トーマス号
2011


が、お目見えとなり、多くの家族連れ
撮り鉄が、その姿を見ようと集まった。


つり革まで抜かりなし

車椅子エリア

車内もトーマス



外観だけじゃなく、車内も



トーマス一色やびっくり




枚方市駅

パーシーエレベーター

きかんしゃトーマスとなかまたち



枚方市駅交野線のホームも


トーマスだらけびっくり



私市駅

私市駅

私市駅



私市駅
お前もか大笑い




私市駅では当初、オリジナル風船プレゼント
制帽貸し出し撮影会、京阪電車オリジナルグッズ販売が
予定されていたが、被災地の方の心情に配慮して


中止ショック



とうに準備は済んでたであろう風船を
被災地に送る訳にも、いかへんねんし


風船

配ったら
ええやんわからん



運転席

きかんしゃトーマス号2011

ゴードン


子供に笑顔を
与えることが
不謹慎だとでも?



イベント中止した事で、被災地の復興が早まる訳でも
計画停電が無くなる訳でも、あらへんし
単なるパフォーマンスやんぷー


本当に被災地のこと考えてるんやったら、黙ってファミマ行って


千羽鶴
飛ばしてこい怒ってる



枚方市駅

枚方市駅

枚方市駅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 09:26:25


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… タイガース非公式サイト2代目さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

大山のサンタナ強襲… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.