5668955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:アニメ

1年間放送休んでシワ寄せが、どっと来た




銀魂



年賀状とバレンタインという


時期外れ
2本立て大笑い





「去年大河竜馬でしたね」と送ってきた坂本に対し



「オープンエンドだけに出てろ」



銀さん、それは言いすぎっうっしっし




大河奇兵隊出てたね



お前らもか大笑い





サンタの回、外で
スタンバってました


見えないところで、ヅラにそんなドラマがうっしっし





さっちゃんとゴリラは偽装結婚年賀を送り


ゴリラぶっ殺す
近藤ぶっ殺す




さっちゃんとゴリラが(グラサンも)失踪
誰の姉上の仕業かと心配されたが・・・



沈むオッサン
マミューダパオ


一緒に年賀状を送ってきましたとさうっしっし



オードソックスなオチやったな大笑い







神楽


ツッキー


さっちゃん


みんな
かわええ目がハート



どこのハーレムアニメだって感じの
バレンタイン編は、銀さんとメガネに
神楽はチョコに渡したいが、照れて出来ず
空気の読める10位が、手助けするが
ウイスキーボンボンで大失敗したので
デリカシーの無い女に助けを求めるが



「まずは全裸になって
このチョコレートに浸って
全身をコーティングしなさい
全ては、そこからが始まりよ」



全てが終わるだろ大笑い





正攻法が初めてで、さっちゃん照れちゃうぽっ
で、失敗して全員チョコまみれとなるが、実は
気が利くお妙さん、ツッキー、さっちゃんの
チョコは全て神楽の名前が書かれてあって
神楽の地球を覆わんばかりの大きな愛は
銀さん、ぱっつぁんに伝わりましたって
それまでの変態な展開が嘘かのように


最後は
いい話にびっくり



お妙さんの手作りチョコは、いつものように
ダークマターだったに関わらずうっしっし





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26336983

別サイトの虎団Jr. 虎ックバック専用機
トラックバックは反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 19:04:59
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

痛いカード負け越し… New! タイガース非公式サイト2代目さん

コントロールのいい… New! 徳虎さん

千古の愛、天上の詩… 雨里2006さん

ドラフト2位【7-170… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.