5662810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
テーマ:鉄道雑談(1511)
カテゴリ:お出かけ 大阪

きかんしゃトーマス号

きかんしゃトーマス号



関西の大手私鉄で唯一、プロ野球
球団のオーナーとなってないので
全国的には、あまり知られていない



京阪電車




交野市駅

交野市駅


京阪電車なんて聞いた事ない
どこを走ってるのか見当もつかない
山口智子や渡辺満里奈
閣僚から外された蓮舫等が
CMに出てた事なんて、全く知らないって人が
大半だと思いますけどうっしっし、関東にもある
オレンジ色で目立つジューサーバー
というフレッシュジュースのスタンドを
ご存知な方はおられるとは思いますが
実は、あれは京阪グループのお店です。



きかんしゃトーマス号

きかんしゃトーマス号



そんな目立たず、地味に稼いでいる京阪電車うっしっし
きかんしゃトーマスとなかまたち

のラッピング電車、きかんしゃトーマス号を
交野線で走らせて、今年で5年目になりますけど
今年から、土日祝の10時から16時までの車内放送を
トーマスの声優、比嘉久美子が行っているびっくり


宮之阪駅

村野駅

ジェームス

私市駅

トーマス


更に、枚方市駅はパーシー、宮之駅はゴードン
星ヶ丘駅はダッシュ&バッシュ、村野駅はヘンリー
郡津駅はスペンサー、交野市駅はヒロ
河内森駅はジェームス、私市駅はトーマス等
電車だけでなく、駅も装飾が施されていますびっくり



私市駅

私市駅

私市駅


交野線区間の乗り降りが自由でお得なチケット
「かたのせん きかんしゃトーマス1dayチケット」も
販売されてるので、もう、交野線に乗るっきゃない!?大笑い



河内森駅

河内森駅






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26698578

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 09:37:55


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.