5662342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.12
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

天空の花嫁かよ



『大洗にも星はふるなり』
福田雄一監督と、山田孝之
ムロツヨシ、佐藤二朗等による
ドラクエ風ドラマ



勇者ヨシヒコ
と魔王の城




全国から遅れてる大阪でも、ようやく始まったうっしっし



出演は他に、宅マシーン、木南晴夏
「もやしもん」
結城役が可愛かった銭形命の他
1話ゲストには、きたろうと志賀廣太郎
今後、小池栄子、古田新太、岡田義徳
加藤晴彦、沢村一樹、小栗旬、安田顕



深夜枠
らしからぬ




豪華ゲストが出る模様びっくり


mihimaru GT「エボ★レボリューション」
のオープニングと
TEE「愛し続けるから」
エンディングは、なかなか格好良かったけど
内容自体は、ドラクエと「トリック」と西遊記を
足して3で割って、めっちゃ低予算にした感じの
深夜枠らしいドラマでしたがうっしっし



伝説の剣が落ちて、勇者になったヨシヒコは



「なーんか
こっちの方」




パフェおやじのお告げに従い
「馬を引けー!」と言って、馬馬に乗ってる体で
村を出たのに、画面が切り替わると



いきなり徒歩歩く人大笑い



馬を借りる予算が無いくらいなので
しょぼ過ぎだったものの、お馴染みの
スライムが登場し、お馴染みの弱さうっしっし
瞬殺されたのが、ちょっと嬉しかった後



「話を聞き過ぎたところに
不意を突いて殺す」



宅マッスィーン演じるダンジョーが
親の仇って言うから、スライムの娘かと思った
下手くそな似顔絵にクリソツで、わりと
目がパッチリ目してるという理由うっしっしだけで
ヨシヒコを、親の仇と決め付け襲ってきた
ムラサキが、パーティーに加わる。



嘘めっちゃつく教祖メレブは
世界観が全く分からない和室で
仲間じゃねえだろなヨシヒコ達を接待するが
ひっこむ奴は理解不能うっしっし
インチキを見破られ、分かりやすく
キョドって、怒ってお開きにしたが
外の世界が見たいという理由で
豚鼻ぶたにするハナブーという呪文を
1日1回しか使えず、本当に使えねー
キノコ頭が、ヨシヒコ達の仲間になったうっしっし



「私は父上と薬草を
探したいだけです」


無欲なヨシヒコを助ける為に、パーティーは
急に良い感じになって、一致団結するものの



「コレ(女)が
コレ(妊娠)
なんです」



いきなり、子連れ女と家族になっていた
ヨシヒコの父テルヒコを発見して
大量の幻の薬草もゲットして



旅終了
解散




1話で終わり?かと思ったら、ドラクエから
一気に西遊記に変わり、仏様が現れる。


しかし、ヨシヒコだけには見えず、赤と青の
古いタイプの3Dメガネをすると、大きい顔が
飛び出して見えて、疫病は魔王の仕業だと
グダグダな説明をされ、旅は続く事に。






「兄様、ヒサは心配です」



いやいや、女1人旅のお前の方が心配だろうっしっし



予告のコアラが、めっちゃ気になったから
とりあえず、来週は観るしかないな大笑い





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26767382

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.12 10:37:54
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.