5663222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.04
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

「僕も行きたいな
紅葉葉の嵐山」






1.家政婦のミタ19.8%
2.カーネーション19.2%
3.相棒17.4%
4.妖怪人間ベム17.1%
5.南極大陸16.9%
6.謎解きはディナーのあとで16.1%
7.江・姫たちの戦国16.1%
8.私が恋愛できない理由15.7%
9.DOCTORS最強の名医13.7%



先週のドラマ視聴率ランキングでは
天下のNHK、人気シリーズ、月9など
各社が力を入れてるドラマに混じって大健闘の
「相棒」の本当の相棒
実年齢56歳なのに、48歳設定のヒロインを演じるドラマうっしっし



DOCTORS
最強の名医





裏に、「みなさんのおかげでした」に
連ドラバッティングという逆境にもめげず
好調なスタートを切り、2話目の視聴率も
14.4%と上昇した上向き矢印



正直、そんな期待してへんかったドラマやけど
おもろいもんなグッド


最終的には、月9を超えたりしてうっしっし




観てない人に簡単に説明すると、脚本は
「CHANGE」の福田靖で
沢村一樹演じる優れた外科医で尚且つ、謀略にも長ける
主人公の相良浩介が、腐敗した病院を変えていくドラマ。



共演は伊藤蘭の他、野際陽子、小野武彦、比嘉愛未
滝沢沙織、黒川智花




冬彦さん

やんけ!ほえー



イライラがピークに達すると、口を手で抑えながら
「ん゛ーー!」と言葉にならない呻き声をあげる
キチガイ演技をする高嶋政伸大笑い


あのドラマが好きだった人には、お奨めですうっしっし





「おいしい患者の窓口ですよ」


第2話では、相良は言葉巧みに、院長に夜間救急を認めさせ
脱ぐだけでなく、ちゃんと演技も出来るのが意外だったうっしっし
敦士が演じる
ボンボンで、1時間おきに株をチェックしている
ふざけた医者に勉強させる為に、病名を知らない振りして
皆川先生との会話を聞かせ、手術の助手に指名して



「大人は言っても分かってくれないから
実力行使するしかないんだよ」



皆川先生を辞めさせない為に、向こうの病院に手を回す。



「患者さんは僕達に
命懸けの信頼を
くれるんです
それなのに医者が
最初から失敗を想定して
自己弁護を先に出したり
逃げ道を作っておくのは
卑怯だ!
もし失敗したら、土下座して謝ります
それでも許してもらえないなら
医者を辞める、その覚悟で
やってるんです」




こんな医者おったら格好ええけど、おらんやろなあっかんべー





相良が、宮部を看護師失格って言ったのは
笑わないからってのは予想通りやったけど
比嘉愛未のルックスなら
笑おうが笑わなかろうが、自分は合格やけどな大笑い













このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27393663

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 18:52:15
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.