5663166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.18
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

「私は前から思ってましたよ
先生は名医だって」


スグルちゃん、チョロすぐる大笑い




「好き好んでホームレスに
なる人なんかいないよ」



リアクション担当の黒川智花
ヒロインの比嘉愛未以外の
看護師も、結構可愛い娘が揃ってる
ありえない病院を舞台にした人気ドラマうっしっし




最強の名医
第4話

ホームレスの手術代
誰が支払いますか?





「お前ら、たかだか14、5で
もう勝った気になってるんだろうが
卒業したって、人生どうなるか
分かんねえぞ、俺みたいにな」


キョウメイって、どう書くねん?うっしっし
ホームレスが、実は元エリートって展開は
予想できたな。



「行き過ぎた
患者至上主義は
いかんでしょ」


「医者は、患者さんの患部だけを
見るのではなく、その人がどんな
環境で、どんな生き方をしてきたのか
その患者さんの人生を受け止めて
治療にあたるべきだと思います」



「僕はそんな事
これっぽっちも思わない
外科医は切って治す
それが仕事だよ」


「先生のおっしゃる通りかも」



ハイタッチ、グータッチに圧勝飲み会って
スグル会は、ガキすぐる大笑い



「大事なことは議論に勝つ事じゃないんです
結果的に、みんなが変わってくれれば
それで良いんです」


その点、相良は大人やな。



「僕には、あなたの病気を治す
義務があるんです。でも、いくら
体が健康になっても、患者さんが
不幸のままでは、意味が無いんです」



佐知は、相良に惚れた目をしとるよなうっしっし




「明日は手術だから
今日は早く寝るように」



スグルちゃんが、デレたびっくり


普通の医者っぽすぐるから、変やけど
客商売だから、外面は悪くないんやな。







「お父さんが正しいな
虫じゃ飯は食えないだろ」




医者になれって言ったら、無視されて
子供相手に、キレるスグルちゃんうっしっし

やっぱスグルちゃんは、スグルちゃんや大笑い




「ふ~ん、そうなの」


皆川先生のおだて作戦に、まんまと乗っかり
ほんまに、チョロすぐる大笑い



「苦手なんだよ
 僕、競争は」


「競争なんかしなくて良い
お前はな、あの小生意気な
同級生より、ずっ~と良い奴だ
あんな連中と、自分を
比べる必要なんかない

でもな、勉強だけは
ちゃんとしろ!
将来何になるにせよ
きっと役に立つ!
親の為なんかじゃない
自分自身の為の勉強だ!
お前は俺みたいになるな!」




ホームレス
ツンデレかよ大笑い




「大丈夫だ、手術は
上手くいくから」

「おじさんも」



( ;∀;)イイハナシダナー





「ちゃんとやれよ!
絶対に失敗するなよ」

「俺を誰だと思ってるんだ」


スグルちゃん、んんん爆発寸前うっしっし




事務長
でかした



良い雰囲気をぶち壊すように場面転換して
見せられたコントシーンの電話攻勢が実って



ホームレス息子
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


「分かんないよね、5年前は
中学生だったもんね
でも、やっぱりオヤジだから」


オヤジの事なんて、何とも思ってないんだからねうっしっし

ツンデレが遺伝してる大笑い



「やっぱり家族だ
僕達に出来る事なんか
たかが知れてる」



相良先生すら、計算外の展開?





「手術は怖くない
先生は名医だから」



自分で言うな大笑い



「勉強ってのは親の為じゃない
自分自身の為なんだよ」

「昨日も同じこと言われました」

「あのホームレス?」


「麻酔かけちゃって」



ホームレスと同レベルで、恥ずかしすぐる大笑い




「彼女達が要領が悪いのか
自分達の仕事は、この程度かと
高をくくっているのです」



ドクターVSナースの次回も、面白そうやな上向き矢印











このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27465053

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 09:49:05
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.