5665624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.20
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ




「どう進めば良いか
分かんないんです
僕の人生」




そんな事、警官に聞くなうっしっし



月になみだを流す♪
おれたちゃ妖怪人間なのさ
悪をこらしてひとの世に
生きるのぞみにもえている



早く
お人好しに
なりたい大笑い




前回から、オープニングが2番になったけど
3話ごとに変えて、7話から3番になりそうやな。




妖怪人間ベム

Episode 5
ベムベラベロ誕生の秘密
…さよなら妖怪




雑草採取って

岡本信人かよ大笑い




先週、餃子食ってたんだし、人間にならなくても、今すぐ
ボロネーゼ食えば良いじゃんあっかんべー




「可哀想に、ちょっと
人間と違うだけで
本当は優しいのにね」



ちょくちょく良いこと言う教授からの情報で
自分達が生まれた研究所を発見したベラ達に
メガシャキ刑事は、正体を見たとコクる。



「人間になりたいだけなんだ
ただ普通に暮らしたいだけなんだ」

「人間の役に立てるなら
助けを必要とする人達を
見過ごす事は出来ない」




1番影が薄い亀ベムが、今日は喋る喋るうっしっし




「人間の悩みなんて
ちっぽけなもんだよ」




会社が潰れ、DV父となった事を、警察に相談するが
運が悪かったで片付けられ、父親を刺殺して服役した
警官襲撃犯の標的となるメガシャキ刑事。



「お前には想像できない
宿命を背負って、必死で
生きてる奴だっているんだぞ」




正体がバレてるので、妖怪の姿で助けに来たベム達。



「何故、気付けない?
人間に生まれた幸運を」




犯人が拳銃を構え、完全に余計なお世話ではあるけどあっかんべー
メガシャキ刑事は身を挺して、ベムを庇おうとする。



O[-<



そんな頭突き喰らったら、死んじゃうだろうっしっし



「辛そうだったから
凄く苦しそうでした」

「俺が守ってみせます
行かないで下さい
こんな俺なんかより
誰よりも、あなた達は
人間ですよ」




メガシャキ刑事
良い人すぐる号泣




でも、そんな感動するようなこと言ったら・・・





変身してまうやろ大笑い



変身後の姿、見慣れてきたせいか
だんだん可愛く見えてきたなうっしっし






「か~、水臭い
あたし等にも
言えば良いだろ」

「まったく、世話の
やける男だね~
どうせ正体バレてんだ
いっちょ派手に
暴れてやろうかね?」

「仕方ないじゃないか
あんだけ頼まれたら
残ってやるしかないだろ」




真の主役ベラさんは、本当に
おベラ好しなんだから大笑い



「ベラの鞭は痛いよ
堪忍したか?」




相変わらずツンデレやけど、今週は
かなりデレてたなうっしっし





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27476731

虎団Jr. 虎ックバック専用機









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 17:19:30
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース価値ある… New! タイガース非公式サイト2代目さん

3塁側の2階席が全て… New! 徳虎さん

商売根問(五街道雲… 雨里2006さん

CS優勝!福山めいき… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.