5662083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
失恋の傷を癒すバカンス中に、優しくてハンサムな
スペンサーに出会ったジェン。
恋に落ちた二人は、すぐに結婚するが・・・。


感想


デミ・ムーアとの
離婚おめでとう




それを記念うっしっしして観た『愛とセックスとセレブリティ』
のアシュトン・カッチャー主演作。



『ナイト&デイ』
の二番煎じ




みたいな邦題ですが、アメリカでの公開は
こっちが早くて、第一に、原題は全く違くて
映画の内容を、より明確に表現している
Killers』だったりします。



ゴールデン・ラズベリー賞
ワースト主演男優賞




興行的にはコケて、完全な失敗作です失敗


この映画以上に、アメリカでは全く受けなかった
『ガリバー旅行記』や、米映画史に残る大コケの
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』等は
アメリカ以外では大ヒットしてるので、アメリカでは
受けなくても、面白い映画の可能性もあるので観ましたが
この作品に関しては、アメリカ人は正しかった大笑い



めっちゃ
ええ体びっくり




見所としては、アシュトン・カッチャーの裸と
『男と女の不都合な真実』
のキャサリン・ハイグル
『ホーム・アローン』
のキャサリン・オハラ
『ヘルレイザー ヘルワールド』
のキャサリン・ウィニック



トリプル
キャサリン
夢の競演




それぐらいしか、なかったですあっかんべー



Katherine Heigl
Catherine O'Hara
Katheryn Winnick



微妙に、スペル違うねんなびっくり



共演は『ミスター・ベースボール』のトム・セレック
『Shall we Dance?』のリサ・アン・ウォルター
『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』のロブ・リグル
『最凶赤ちゃん計画』のアレックス・ボースタイン
『近距離恋愛』のケヴィン・サスマン
『ジングル・オール・ザ・ウェイ』のマーティン・マル
『アドベンチャーランドへようこそ』のメアリー・バードソング。


監督は『キューティ・ブロンド』
のロバート・ルケティック。




『キス&キル』公式サイト




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


合意の上でフラれた直後に、あんな裸を
見せられれば、ジェンがスペンサーに
惚れるのは当然やけど、おっぱい以外は
そんなにイケてなく、少しオバサンっぽい(笑)
ジェンに、スペンサーが惚れたのが不思議(^_^;



撃てよと言われても、いきなり友達めがけて
撃たないだろ(^_^;

笑えない下ネタ男が襲ってきた時は、少し
おもろかったけど、それ以降の秘書や隣人は
どうせ、こいつらも敵だろと予想出来たから
面白みが無くなったな。

それに、隣人夫婦とジェンの友達は、裏切られて
驚くほどの親密なエピソードがなかったから
全然サプライズじゃないサプライズパーティーの
オチと同じくらい、意外性がなかった(笑)


「元々、デカいだろ」


常に、授乳OKみたいなオッパイやもんな(笑)

妊娠薬の売り場の店員が、アッシャーだったのが
この作品の唯一のサプライズ(笑)



逃げられないと言っておきながら、3年も何もせず
思い出したように、ブランクがあるスペンサーを誘い
ジェンパパに殺されたボスって、間抜け過ぎ(^_^;


黒幕がパパかと思わせて、実は違うって展開にならず
そのまま意外性なしで終わるとは、逆に驚きやな(笑)

トム・セレックって、見た目からしてネタバレやし
せめて、もう少しパッと見が弱そうな人なら
もう少し意外性もあったんちゃうんかな。


スペンサーは、殺す相手の顔も知らんかったんや(^_^;
パパは、殺し屋の顔知ってたって、普通は逆やろ(笑)

スペンサーが殺した人数15人って、微妙やな(笑)
あまりスペンサーが強くないのは、そんなに熟練でもなく
3年のブランクもあり、相手も殺し屋だからって事か?



ジェンは、境界線でウザい隣人のジャッキーを
殴ったけど、傷害事件だろ(^_^;


カッチャー、口髭似合わね~(笑)
 




このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27546461

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.03 17:35:05


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

9回逆転で7連勝 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.