5669271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.08
XML
カテゴリ:アニメ




「肉まん、肉まん」


「机、机、机」




体型に似合わず、運動神経抜群の肉まん君が入り
5名揃ったので、かるた部を女帝は認めるが
部長は千早以外という真っ当な条件を出した



ちはやふる

第9首
しのぶれど




部長は太一と決定したが、千早は
キャプテンをやると言い出す。


選手会長は関本で、キャプテンは鳥谷みたいなもん?うっしっし



「部長とキャプテン
どっちが偉いと
思ってるの?」




「え!?
どっちだろ?」



千早の一言に、部員全員困惑大笑い






「みんなと
チームに
なりたいの」



新との出会いでの自分の経験から、素人相手に
手を抜かないスパルタ千早。




「とっとと帰りなさい」



女帝に怒られ、練習時間が足りないって事で
千早達は、太一の家で合宿する事に



「男の部屋なんか、ポンポン入るもんじゃねえし」


もっと、千早は自分を女と自覚して
太一を、男として認識してやらな。




「俺は生まれて初めて
格差社会というものを」



5人いたら
1人は大金持ちがいるって
アニメとかだけの世界やろあっかんべー




「真島が部長で良かったよ」


千早が部長なら、かなちゃんと机君、死んでたなうっしっし







「逃げるよ
隠れて!」



流石、電車の中なのに、新の声が聴こえた
ベム並みの聴覚を持つ千早は、いち早く
ミセス・プレッシャーの帰宅を察知する





「一生懸命やってくれてる奴を潰す気か」


かなちゃんのオッパイを感じながら
おんぶして帰った千早は、太一の
言葉を思い出し、反省していると



ロリ巨乳
かなちゃん
復活!!




いきなり、外に連れ出すと、みんなの姿が




「今日はごめんなさい」


「いいんじゃね?
綾瀬はそのまんまで
強引なのは、綾瀬の
キャラだし、一人くらい
そういうキャラがいても
いいんじゃね」


肉まんも、かなちゃんも、机君も、良い人すぎるびっくり








「誕生日お誕生日
おめでとう」



呼び出したのは、サプライズパーティーの為か。




「て言うか
早く食え」





どんだけ怖いんだよ、ミセス・プレッシャーうっしっし




「お前が笑ってりゃ
かるたは楽しい」




しかし、そんな楽しいひと時だった太一の
携帯に、DEAD ENDフラグうっしっし



・・・ではなく、新からの誕生日おめでとうメールで
千早は赤面ぽっし、おいしいところを新に一瞬で
もっていかれた太一は、ブルーしょんぼりになったスマイル






山盛

大盛
W盛




ところで、肉まん君は、なんで、あんなTシャツを?うっしっし


あんだけ巨乳なのに、走っても全く揺れない
かなちゃんオッパイ共々、不思議やったな大笑い



合宿回なのに、水着が無いのも、不可思議やうっしっし





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27572723

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 20:20:32
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

井上君1軍登録決定… New! タイガース非公式サイト2代目さん

コントロールのいい… 徳虎さん

千古の愛、天上の詩… 雨里2006さん

ドラフト2位【7-170… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.