5663177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.27
XML
カテゴリ:アニメ

「山もなければ、谷も無い」



松本=普通=麻耶が
喋った━━(゜∀゜)━━っ!!




変態だらけの店で働いてる時点で、普通じゃないがうっしっし
松本モブ麻耶が、喋れば最終回って訳で



WORKING'!!

13品目
さよならぽぷら



毎晩夜空に、背が伸びないよう3回唱えてるのに
種島先輩の背が伸び、ショックを受ける小鳥遊
その様子を見て心配する伊波に、山田は



「心配事のプロの山田に
ドンと相談して下さい」


お前は、割りまくりクイーンやろうっしっし






「おら、ウキウキしてきたぞ」



山田ッシュ




悩みを聞かれた種島先輩が、受験と答えると






「人の5倍は
受験してます」

「学力ごときで
人の価値は
計れません


・・・と言うと少し気が晴れます」




落ち込む小鳥遊と佐藤さんに、種島先輩の
背伸び写真をくれる相馬さんだったが



「気持ち悪い」

「君等も、たいがいだよ」



どっちも、正論やなうっしっし


縮小、そうきたか、かたなし君大笑い



種島先輩が辞めると聞き、動揺する佐藤さん
轟さんは、佐藤さんが辞める事を心配するが



「お前がいる限り
辞める訳ないだろ」




本気でシメられる、かわい相馬さんうっしっし







「一生殴ってる訳にはいかないしぽっ



いつも、赤面しながら、恐ろしいこと言うなうっしっし



「辞めませんよ、最後まで面倒みる
って言ったじゃないですか」



殆ど、プロポーズじゃん大笑い











「小学生じゃないよぷー

「迷子じゃないよ怒ってる



ほんと、種島先輩って、いじり甲斐あるよなうっしっし




「普通に可愛い、そこの女子
もしかして、俺の妹だったりしないか」


「その白ラン黒く染めて
出直して来なさいよ、この変人」


松本さん、その発言は普通じゃないようっしっし

山田兄が逆に、真っ白になっちゃったよ大笑い





「俺は現代人らしくストレスが溜まっている
誰かで発散しないと死んでしまう」



「松本ごめん、俺
種島じゃないと
駄目なんだ」



「なんで私、フラれたみたいになってるの?」




頭に4つも林檎を乗せれる種島は、松本に泣きつく





「バイト辞めたくないよ号泣
みんなの事が大好きだから」


「普通に成績下がってから考えたら」



さすが普通神話、普通の答えうっしっし





「背伸びスキルが上がってる」




悲しい事件だった大笑い










このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27666509

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.27 21:19:31
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.