5663075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.04
XML
カテゴリ:阪神タイガース

「巨人が優勝するより
阪神が優勝した方が
日本の景気は良くなります」



国務大臣の在任期間1980日で、戦後の連続最長
在任記録となっている竹中平蔵
『ミスター・ルーキー』は自分が撮りたかったと
語った映画監督の大森一樹



歴代2位
通算350勝




阪神でも一時期プレーし、一軍投手コーチとして
1985年の日本一に貢献した
米田哲也の誕生日だった昨日
阪神はオリックスとオープン試合を行ったが



4安打
完封負けショック




阪神ファンにとって、お寒い試合となった雪




ヒットを打ったのは、恵一、良太、隼太、俊介の4人。



キャンプMVP



和田監督に選ばれた良太
結果を残して頑張ってるが、右の代打には
関本と城島がいて、守備固めも出来ない
良太が1軍に残るのは厳しいだろうな



「打撃も守備も成長している。
お兄さんからポジションを
奪うくらいの気持ちでやってほしい」



お兄さんより、アニキ
ポジションなら、奪えそうな気がするけどなあっかんべー


林ちゃんも2軍に置いておくのは勿体無いし
アニキにしろ、ひーやんにしろ、調子次第では
2軍に落とす決断を、和田監督は出来んのかな?わからん



内野守備固めや代走でも使え、1軍は確実な大和と違い
ボーダーラインにいる隼太と俊介は、結果を出したが
同じ日に行われた亜大との交流試合で、3打点と活躍した
柴田も加わって、野手が多く登録できる開幕3連戦まで
1軍残留争いは続くんだろうな。



藤井の故障で、俄然チャンスの小宮山だが
キャッチャーフライをポトリショック

リードも、田尾さんに酷評されてたし、将来の
正捕手最有力候補の原口文仁
昨日20歳の誕生日お誕生日を迎えたばかりだから
流石に今年は、まだ早いだろうし、藤井が
開幕に間に合う事を祈るしかなさそうしょんぼり






ローテ争いをする鶴は、5三振と無四球は評価できるが



5回5安打3失点失敗



初回の3失点から、ど真ん中を三振してくれたり
たまたま意表を付くコースに決まったして、徐々に
立ち直り、最後の5回は良いピッチングだったオーケー


追い込むまでは良かったけど、追い込んだ後に苦しんでたが
衰えた安藤にすら、制球力は当然として、球威すらも
劣ってる程度のピッチャーだしなあっかんべー





ザラテ
1回無失点
2三振



鄭も含め、欲しいチームは、いっぱいおるやろな。


榎田がいて、筒井の調子も良いし、左の中継ぎには
困ってないけど、右の福原や久保田を外してでも
使って欲しいと思えた潜在能力の高さを感じたし
メッセンジャーとスタンリッジを10日おきに
登録するのもアリかもしれん。






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/28032415

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.04 10:58:57
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.