5663176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.14
XML
カテゴリ:映画 ス




あらすじ
売れないバンドのベーシスト、スコットは、不思議な魅力を持つ
ラモーナに出会い、恋に落ちるが・・・。


解説


普通の人には
受けない!?



倍以上の映画館で上映されたのが功を奏して
エドガー・ライト監督の前作『ホット・ファズ
俺たちスーパーポリスメン!』
よりも、アメリカではヒットしたんですが
製作費6000万ドルなのに、全世界で
興行収入4766万ドルと、赤字失敗



コメディ
アウォーズ
監督賞受賞




でも、映画賞では絶賛されたマニア向け作品。



コミックを
そのまま
実写化




この世界観を受け入れられる人は、少ないと思いますうっしっし




めっちゃ
チープ



6000万ドルも掛かってるとは思えない感じですが
『キミに逢えたら!』のマイケル・セラ
『スカイ・ハイ』
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
『イノセント・ボーイズ』のキーラン・カルキン



監督の彼女



『マイレージ、マイライフ』のアナ・ケンドリック


『魔法使いの弟子』の
ジェイ・バルチェル
の婚約者



『彼女は夢見るドラマ・クイーン』のアリソン・ピル
『ジェニファーズ・ボディ』のジョニー・シモンズ
『ボム・ザ・システム』のマーク・ウェバー
『ベン・スティラー 人生は最悪だ!』のブリー・ラーソン
『微笑みをもう一度』のメイ・ホイットマン
『鴨川ホルモー』の斉藤慶太、斉藤祥太
『スーパーマン リターンズ』のブランドン・ラウス
『ファンタスティック・フォー』
のクリス・エヴァンス
『ダージリン急行』のジェイソン・シュワルツマン
出演者が地味に豪華なんで、大半はギャラかな?




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


ユニバーサルのオープニングが、ゲーム風やん(^_^;

場面転換が目まぐるしいよな(^_^;


欧米人は東洋人は幼く見えるらしいが、日本人なので
ナイブスが17歳でなく、結構歳いってる事は
直ぐに気づいた(笑)

すげー勢いで、窓を突き破ったな(^_^;

ラモーナは確かに可愛いけど、自分ならナイブスだな。
性格良さそうだし、JKだし、処女だし(笑)

ラモーナが髪の色を変えるのは、『エターナル・
サンシャイン』のオマージュ?


スコットは見た目はイケてないし、無職なのに
美女にモテ過ぎで、納得いかんな(^_^;
やっぱ、ミュージシャンだからか?


ゲイと同じベッドで、よく寝れるよな(^_^;
しかも、ゲイ3人と(笑)




「これ現実?」

今まで散々、現実離れした戦闘を繰り返していた
スコットが、ラモーナとロキシーの戦いを見て
そう呟くが、自分の事って見えにくいもんだよな(笑)

それまで、夢のシーンが結構多かったし、踊るマハラジャの
パテルとのリアル格闘ゲームも、最初は夢オチかと思ったら
現実だと分かり、その後は、擬音が文字になってるように
完全にマンガだと割り切って観るようにした(^_^;

回想のアニメが、原作やねんな。


マイケル・セラではなく、スタントマンの時のアクションは
イケてたが、バテルの人は、普通に強そうだったな。


面白かったけど、こんなのを、あと6人も見せられたら
うんざりしそうと思ったが、次がキャプテン・アメリカ
スーパーマンだったから、嫌でもテンション上がった(笑)

スタントマン軍団を倒し、大スターのルーカスを
スケボーで自爆させ、元カノのエンヴィーが所属する
人気バンドのベーシストのトッドは、絶対菜食主義
ヴィーガンで超能力が使え、正攻法では歯が立たず
スコットはベース対決するが、これも完敗だったが
ミルク入りコーヒーを飲ませ、ヴィーガン警察に
パワーを没収されたトッドを倒す。

ヴィーガン警察って、トーマス・ジェーンだったのかよ!



あれだけの強敵を倒した後に、女相手に普通に
戦われても面白くないし、ラモーナとの
2人羽織ファイトの後、膝裏の性感帯を責め(笑)
ロキシーを撃退するが、まだ3人もおると思ったら
次は、斉藤兄弟演じるカタヤナギツインズで
対バン勝負、化身対決になるが、見事に勝利した。



ラスボスのギデオンとの対決は、ゲームオーバーになるが
カタヤナギツインズの時に1UPしてたので、2度目は
ナイブスとの息の合ったコンボ攻撃で勝利した。

しかし、最後にネガ・スコットとの対決が・・・
世間話で意気投合して、無事解決(笑)

髪型を突っ込まれると、直ぐに帽子をかぶるスコットと
ラモーナは、新しいドアを開き旅立った。

確かに、未来のあるJKに、無職男は勿体無いよな(笑)




 
このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/28096157

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 08:24:26


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.