5664094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.21
XML
カテゴリ:阪神タイガース

1988年ごろ
私はある女性と
関係を持ちました


原ルンバ辰徳監督
2006年に女性関係で、元暴力団員(ある球団と関係のある
2人組の男)に脅かされて1億円を要求され、支払った。






巨人軍は
永久に
不潔です



その事を改めて証明した6月20日のプロ野球公示



出場選手登録抹消
藤川球児投手

岡崎太一捕手




右大腿骨の挫傷の為、球児は抹消され、守護神の代役は
榎田に任せ、久保田がその穴を埋める為に昇格する模様。


球児がメジャーに行く時の為の予行演習になるし、榎田の
クローザーは良いと思うが、久保田には期待してるけど
筒井の調子が落ちてきてるのもあるし、7回8回が不安やなわからん


1軍練習に合流したザラテやけど、結局、マートンを
切ることは出来なかったようだしょんぼり





最悪の
誕生日お誕生日
プレゼント



29歳になったばかりで、2軍に行くことになった岡崎だが



男前が
帰ってくる




藤井彰人

ゲッツー

藤井彰人




球児が外野スタンドでリハビリをしていた鳴尾浜球場での
昨年のクラブ選手権優勝チーム、大和高田クラブとの
育成試合に、右太もも裏の肉離れで登録抹消されていた



藤井’男前’彰人

4番スタメン出場



打つ方はゲッツー含む3タコだったが、守る方では
余裕の盗塁阻止、普通に走っていたし、守りと走塁に
支障がなければ、1軍復帰に何の問題もなしオーケー





石川俊介

島本浩也



2008年育成選手ドラフト2位、吉岡興志25歳
2007年大学生・社会人ドラフト3巡目、石川俊介26歳



奈良県大和高田市出身



2010年育成選手ドラフト2位、島本浩也19歳
2004年ドラフト9巡目、玉置隆25歳
2006年高校生ドラフト4巡目、横山龍之介23歳


4安打完封リレー




若トラ



2010年
育成選手
ドラフト3位
穴田真規19歳
犠牲フライ



西田直斗




2011年
ドラフト3位
西田直斗19歳
2点タイムリー



甲斐ホームラン、一方将志は・・・



2009年
ドラフト3位
甲斐雄平24歳
ホームラン



上本博紀



2008年
ドラフト3位
上本博紀25歳
2点タイムリー
スリーベース






昨日のラッキーナンバーは、3か?うっしっし


上本のスリーベースは、相手守備のおかげで
ほんまにラッキーとしか言いようがなかったが
6-0の完勝で、アマチュア相手に
プロの面目を保った。



西田直斗




2打席目にタイムリーを打った西田は、3打席目は
送りバントのサインが出されるが、失敗して追い込まれ
バスターのサインに変わるも、空振り三振失敗に終わるが
西田は、今はまだ線は細いけど、身長があるし
遠くへ飛ばす力もあるから、クリーンナップを
将来的には任せたい選手だから、もっと自由に
打たせてあげて欲しかったなわからん





一二三慎太




この他に打つ方で目立ったのは、マルチ安打した
2010年ドラフト2位、一二三慎太19歳だが
上本のセンターフライで飛び出して、戻れずに
アウトになった走塁は、いただけなかった怒ってる



黒田祐輔




一二三と同じく、投手から野手に転向した
黒田祐輔は3タコと、良いとこなしあっかんべー

良い当たりのファウルは打ってたけど。



伊藤隼太



同じくファウルだけは良い当たりだったあっかんべー
金メッキルーキー伊藤隼太も、3タコ失敗



藤井宏政



育成試合らしく、阪口、黒田、穴田はスタメンで
藤井宏政が途中出場し、吉岡、島本、玉置が登板するが



廣神聖哉
どうしてん?



今成をトレードで獲得するくらい、キャッチャーがいない
現状なのに、試合にも出てないし、何してんねん?わからん




このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29263265

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 09:56:24
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「雨が降れば傘をさ… New! 徳虎さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

長ぐつをはいたネコ… 雨里2006さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.