5662261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.08
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

「お前の母ちゃん
下手糞だな!」


「内科医へ行くと
いいんでナイカイ」




『ブラック・エンジェルズ』の平松伸二の
元アシ、佐藤智一の漫画を原作としたドラマ






ゴーストママ捜査線
僕とママの不思議な100日
第1話
私ユウレイになっちゃった!!
僕とママの不思議な100日!


脚本は、「CAとお呼びっ!」
「美咲ナンバーワン!!」等
漫画原作が得意の梅田みか。

演出は「ごくせん」
「14才の母」の佐藤東弥。





教師から警官に転職したヤンクミは
片思いの男性と結婚し、子供に恵まれるが
火事炎で命を落とし、幽霊となってしまうお化け



「わ、わ、わ~!(棒)」



DQNネームのとんぼが、形見の眼鏡をかけると
「11人もいる!」展開となるうっしっし


志田未来は、眼鏡似合うな目がハート



貧乳は、自分を殺した放火犯を発見。
尾行はバレない、不法侵入も出来るし
幽霊は警官に最適やんうっしっし



しかし、子供の言う事なんて警察は信じず
コナンは証拠の写真カメラを撮ろうとするが
犯人に見つかって、絶体絶命失敗




プードルに
ビビり過ぎ



犬には幽霊が見えるという都合の良い設定で
小一からカメラも奪い取れない非力な放火犯は
動物好きのヅラ警官に逮捕される。











「ドライブ感が足りなかった」

「つのだじろうテイストを
加味した方が良かった」


「山おんな壁おんな」の葉山浩樹の演出で
『海月姫』等で知られる
東村アキコの漫画をドラマ化した







主に泣いてます
第1話
生まれ変わったら
ブスになりたい



売名行為で、西川貴教と付き合ってる
性格の悪い腹黒い整形女と言われてるらしいあっかんべー
菜々緒
美人なのは否定せんけど、常軌を逸した超弩級の美人
と言われると、そこまでのオーラは感じへんかったわからん


寝る時は、つけまつ毛と化粧をとれよぷー










「藁は楽天で」

「いや~すまんね
賞金しかなくて」


大根の菜々緒が主に泣いていて、主にコスプレし
主に草刈正雄の娘が喋って、幸い父親には
似なかった演技力のおかげで、何とか最後まで
観る事が出来たけど、武藤





べーやん
べーやん
本名孝雄



辻仁成モードとか、所々は笑えたけど



「言わせねえよ!」


ハゲ倉の警官、水木しげるコスプレ、ミニチュア風撮影
全体的に上滑りしていた印象ショック


そもそも女性の好みなんて、人それぞれやし
誰もが恋に落ちる美人なんて存在せんし
あそこまで肉食男子ばかりやったら、少子化に
なってへんしとか、典型的な漫画的な設定に
まじツッコミするのは間違いなんやろうけど
笑えない分、どうしても気になったしょんぼり


引きこもりを直したけど、美人と付き合える訳ないと
思ってるのが、引きこもりちゃうんか?うっしっし




これから安達祐実
出番が増えるなら、少しは期待できそうやねんけどなわからん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 19:49:29
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.