5667271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.01
XML
カテゴリ:格闘技

あけまして
おめでとう
ございます




年が明け、夏菜が堀北より遙かに上手くあっかんべー
司会をする番組などが放送されてますが
昨夜、全て録画で放送されたボクシングの
世界戦の感想を書きたいと思います。






まずはTBSで放送された大阪のW世界戦。




「産んでくれて
ありがとう」


井岡ジム所属の和製メイウェザー



宮崎亮
ミニマム級
王座奪取



ワセリンテカテカの顔で、締まりのない口から
何度もマウスピースを吐き出しながら、偶然の
ペッティングうっしっしで流血したポンサワン・ポープラムック
(タイ)に、2-1で判定勝ちした。


両者の顔を見れば、有効打の差は歴然としとったけど
ポンサワンを勝利にしたジャッジは、手数の多さと
ロープに追い込んでるのを評価したんかな。




噂でしか聞いた事がなかった「江南スタイル」あっかんべー
登場曲にし、可愛い羊おひつじ座が描かれたグローブうっしっしで闘った



井岡一翔
プロ11戦目
日本選手最短
2階級制覇



角田信朗が爆睡する中うっしっし
ホセ・ロドリゲス(メキシコ)相手に、見事な
6回TKO勝利だったグッド






「ハアハアさせていただいて
どうもありがとうございます」



壇蜜は、いつも通り自分の仕事を全うしてただけで
何も悪くないけど、はっきり言って邪魔でしか
なかったテレ東系で放送されたトリプル世界戦は
元チャンピオンの清水智信、名城信男に勝利して
亀田大毅に到っては、全く相手にならなかった
あのテーパリット・ゴーキャットジムに
4ラウンドで、まさかのKO勝利をおさめ



3度目の正直
河野公平
王座奪取
びっくり



3ラウンドまで、勝てそうに見えんかったのにほえー




そのWBAスーパーフライ級の次は、同級のWBC王者



佐藤洋太
防衛成功




12Rに停電したのが惜しまれるが、変則的な
スタイルの王者がポイントを重ね、挑戦者の
赤穂亮が愚直なスタイルで逆転KOを狙い
対照的な両者だったが、上手く噛み合って
2人とも楽しそうで、面白い試合となったグッド


次は佐藤と河野の統一戦か?





松本人志の兄
君が代独唱



ふざけてるかと思いきや、普通に上手かったうっしっし



妻も世界王者
世界初
夫婦揃って
世界王者


WBA世界スーパーフェザー級暫定王者の
ブライアン・バスケスとの無敗同士の統一戦は



内山高志
防衛成功


 

えげつないハンドスピードのバスケスやったけど
見事な8RのTKO勝利グッド



内山と井岡が、ボクシング界のWエースやな。

日本人全員勝利で、良い一年の締めくくりになったグッド






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/30705275

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.01 12:41:15
[格闘技] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

岩崎の開幕から無失… New! 徳虎さん

西勇輝さん見殺しで… New! タイガース非公式サイト2代目さん

ヴァチカンのエクソ… 雨里2006さん

広島3連戦 トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.